2008年04月20日

“コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3「囚われの学園」”

コードギアス 反逆のルルーシュ TURN3「囚われの学園」

中華連邦総領事館で「合衆国日本」の建国を再び宣言したゼロ。

領事館前に「ゼロを殺しに来た」と言って現れたロロ(ギアス持ち)。

そんなロロに携帯電話がかかってくる。

あ~らら不思議、演説をしているはずのルルーシュ=ゼロからの電話でした。

ルルさんはちゃっかり学園に戻って、ヴィレッタ先生の補講を受けるところでした。

単純な仕掛けで、ルルはCCと入れ替わっていただけ。

声は録音。

引っかかっていたのは「黒の騎士団」も全員。

カレンは「私たちにまで秘密にするなんて!」と憤慨しましたが、CCに

「私たち?私に、だろ??」

と言い返されてしまいます。

本妻の貫禄ぴかぴか(新しい)ってヤツですね!!

カレン・・・かわいそうだけど勝ち目は無いと思うの・・・。

カレン・・・ゼロの格好をしたルル(本当はCC)に「ルルーシュ」って呼びかけてた・・・。
もうゼロ=ルルって認めているよな。

カレンは今日もお色気担当でしたな。
しかし、あの場にあの格好で出て行くとは・・・。
いいじゃん、いっそカレンがゼロの振りしていれ。

さてさて、ちゃっかり学園に戻ったルルさん。

みんながナナリーを覚えていないことを確認。
監視されていることも頭に入れつつ、脳内フル稼働です。

アーサーいない。
ニーナいない。
そういえばスザクの記憶がみんなのなかでどうなっているのかわかりませんな。

そういえば会長が留年しているのは、やはりルル記憶関連ででしょうか?
それとも、単純に卒業するとロイドさんと結婚させられてしまうから、わざと留年でしょうか?

ロロの携帯につけてあるストラップはルルがロロの誕生日、10月25日にプレゼントしたもの。

しかし、10月25日はナナリーの誕生日!!

ああ!そのストラップはナナリーのためのもの!!

学園地下には機密情報局が存在し、それを指揮するのがヴィレッタさんでした。
やはり記憶は戻っていたんですね~。
ロロもルルの監視役、と。
しかしあくまでも「CCの餌」として監視されているんですよね。
だとしたら、ロロの領事館にいるはずの「ゼロを殺しに」発言はおかしいんじゃないか??

あ、枢木さんはEUの前線で大活躍してました。

「白き死神」

なんか、彼、学園に戻ってくるとかウワサありますが・・・・あ~、オソロシイ・・・。

ヴィレッタさんとロロの会話を聞いた、同じ監視員はロロに殺されてしまいました。

「ギアス」のことはヴィレッタさんとロロしか知らないらしいです。

恐るべし、恐るべしブラック・ロロ!!

彼の動きが瞬間移動に見えるのは、「止めることが出来る」から、なんですね。
「時間」なのか「人の動き」なのか??
何度でも使えるらしい。厄介です。

さてさてギルフォードが「黒の騎士団」主要メンバー256名の処刑をゼロに通告です。

監視の目を掻い潜るため、シャーリーの買い物に付き合うルル。

ああ・・・シャーリーはルルが好きだし、ルルはその想いを知っていてシャーリーを利用・・・。
切ないね~。

計算どおり、会長、リヴァル、ロロがつけてきています。
わかりやすくてよろしいな、会長とリヴァルは。

ルルは携帯屋のオッサンにギアスをかけ、シャーリーと入った店の試着室から、テロ予告の電話をし、オッサンは非常ベルを鳴らし、パニックをつくりだします。

「パニックとはこうやってるくるんだよ」

で、監視員にギアスをかけ、そこにやってきたロロに銃を突きつける。

そこまでは良かったが・・・ロロのギアスで簡単に立場逆転。

「その悪魔の瞳とともに滅びよ」

こういうときに躓くのがルルーシュ。

中華連邦総領事館では星刻が「黒の騎士団はここで滅びよ」なんて言ってます。

中華連邦寝返り??

どうするどうなる、

ルルーシュと黒の騎士団と藤堂たち256名!!??

ロロの正体、気になりますな。
過剰に反応するところとか。
髪の毛と瞳の色がナナリーと一緒なのも気になります。

ナナリーは公式のキャラクターに更新されていたので、無事、と。


参加中です↓。励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

posted by くみ at 18:49
"“コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3「囚われの学園」”"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。