2008年03月11日

“In Red 4月号”を読んでいろいろと。

In Red 4月号購入~。

まぁ~、4月号なので、婦人ファッション雑誌すごいことになってますよ。

付録、付録がね。

MISSはロクシタンのポーチ、marisolはロベルタ ディ カメリーノのエコバッグ、sweetはCherのトートバッグなどなどなど。

In Red はたまーに買う雑誌です。

傾向はハイセンスカジュアル。

わたしはこういうの見て、似たような安い服を探します。

4月号の表紙は篠原涼子さん。

また、三十代に人気のある人を持ってくるんですよね~。

読み物は少なく、ファッションの話題が90%。

スナップ写真多し。

ブランドのプレスとかショップスタッフの人が多い。

しかし、みんなこんな格好で出勤しているのかね??

うぉ!この人39歳だって!!見えない、絶対見えない!!



花柄のワンピースがたくさん紹介されてましたが・・・・花柄って・・・一歩間違えるとオバサンっぽくなりゃしませんかね・・・?

あとショートパンツが多いわ・・・さすがに無理だわ・・・・。

最近、本当に着るものに困る。

しかし、すっかり春の装い(春越えて、すでに初夏っぽいが)に影響され、

わたしも素足さらしたい!!

などと無謀なことを思いつきました。

もともとストッキングが大嫌いなんですよ・・・。

この、生白い大根足をどうにかしたいわ。


↑コレ、買うか・・・・。

足は普段から出していないと、細くならない、と言います。

適度に日焼けしていないと、ほんとに生々しいのいで、「出す」ならいまから準備しないと・・・。

まず、ミニスカートを買おうかね。←本気かよ。

ところで「宝島社」お得意の付録ですが、今回はTOGA PULLAデザインのミニリングバッグでした。

こんなカンジ↓。

Image002.jpg

これがね・・・。

使い道がない。

あまりにモノが入らない。

おまけに作りが雑で糸のほつれが多くって、がくし。

まぁ、今回は付録目当てで買ったわけではないからいいけどさ。

なにかプレゼントするときの「ラッピング」の材料として使おうと思います。


参加中です↓。励ましのクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by くみ at 22:43
"“In Red 4月号”を読んでいろいろと。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。