2007年09月07日

特集につられた!!“In Red 10月号”

今日は「In Red 10月号」を買ってきました。

「LEE 10月号」も買いましたが。

付録につられたわけではありません。

最近・・・お気に入りのブランドの服がイマイチ好みと合わなくなってきたりして、悩める30代。

ヤングブランドにも堂々と足を踏み入れてますが、それでもメインブティックが無印とユニクロになりつつありますよ。

いや、しかしだ、一つ下の妹の今日の出勤服を見たら(今朝、家に寄ったんです)、あいかわらず20代OLのようだったです。
とても二児の母(上は小学1年)とは思えません。
「VERY」愛読しているんじゃなかったのか??まぁいいや。

わたしは毎月「LEE」を買っているのですが、それはもはや習慣みたいなものです。
会社で買えば1割引きなのに、ちぇ、と思いながらコンビニへ。

「LEE」の隣に「In Red」があった。

表紙は篠原涼子、で、ちょっと表紙に注目。

メイン特集。

30代女子が選ぶ!美型アウター74

「LEE」と一緒にレジへ。

だって“30代女子”って堂々と書いてある特集なんて滅多にないんだもん。

あ、これです↓。


まぁ、「In Red」はわりと年齢不詳系な雑誌なんですけどね。

どう考えても「出勤向け」の服ではないし。

でも、わたし、今、出勤してないからいいや。

ついでにお金もないから、雑誌見て「その気」になるだけだし。

ところで「In Red」、宝島社らしく付録がまたまたポーチでした。

ポール&ジョーのレオパード柄エナメルポーチ↓。
Image001.jpg

柄は可愛いけど、マチは無し。チェーンは使っているうちに取れそうですな。
大きさは文庫本と比較して見ました。

このレオパード柄はポール&ジョーが9月7日から発売する「ライトクリームファンデーションNキット」についてくるトートバッグと同じ柄です。

そんな「In Red」。

来月も“悩み多き30代女子のヘアスタイル研究”なる特集が・・・。

そうよ、30代はいろいろと悩みが多いのよ。

“主婦”でも“OL”でもなく“30代女子”とくるところに「In Red」の戦略を感じますな。


参加中です↓。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by くみ at 18:43
"特集につられた!!“In Red 10月号”"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。