2007年03月16日

当然2冊買ったともさ!!“Get Backers 奪還屋 38”

今週の更新は、ご覧になってくださっている方はすぐにお分かりか?と思われます。

まるでやる気ナッシング・・・。

いやいやいや「花粉症」の薬がですね、眠くて眠くて・・・眠い(睡眠)
テンションも低くて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ、そうそうそう、今夜は「コードギアス 反逆のルルーシュ」。時間変更あり。

ビデオ予約ミスるな!わたし!!

コードギアスの20話の記事は明日の夜、書こうか?と思います。
えーとですね、あの記事は平日の夜は無理です。
今夜も無理です(明日仕事)。
次の日の朝、起きれないから。
コードギアスの記事はすごく時間がかかるんですよ・・・。
長いから・・・って自分が悪いんだけど・・・。

誰か・・・記事を簡潔に要領よく書けるようになる方法を教えてください。

しかし、今日は血圧が上がったね!!!

一瞬だけど!!!


今日はコレの発売日だ!!↓。



今日はお昼に河童お姉さまからメールmail toがきました。

これは蛮銀だね!

何だとっ!!??と思ったわたしは速攻、お昼食べて近所のアニ○イトへっ!!!←当たり前だが「確認」だけ。

なーんだッ♪

バリバリ銀蛮じゃーん♪

超OっKー!!!

ついでにコードギアスのグッズの新作を見て、シャーリーのパ○チラ(ミニクリアポスターB→これ)が無かったので「ちぇっ」と思いました。

で、帰りに当たり前のように同僚Aの店で通常版と限定版を買ってきました。

今回は通常版の表紙もちょっとお気に入り。



雷帝最後の勇姿。みたいな。

38巻の見所は最後から4P目。←おい。

美堂蛮さまの天使の微笑みハートたち(複数ハート)

きゃーーーーーーーーっexclamation×2

これだけで食パン三枚食べれ・・・ない・・・けど。

天使の微笑みのあと、銀次をぶん殴る美堂さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これぞまさに

アメとムチ。

蛮ちゃんの愛は常に激しく痛いのだった。←違っ。

最後の最後まで呪術王って何だったのかわからなかったな。←・・・。

そういや『クオリア計画』は「全人類の完全なる意思統一計画」(人類補完計画・・・)だと38巻では描かれていました。

あっれーーー??

最終回近くでは「この世界のバックアップ計画」になってましたが???

どっちやねん??

ま、いいか。

最終巻39巻は来月発売予定。
もちろん特典付限定版発売。

2冊買います。

当たり前です。当然です。


いや、今日、同僚Aから「ほんとに2冊買うの?」って言われましてん。←毎回言われてるか・・・。
わたしは普段は「限定」とか「資料集」とか買わないので。
は?コードギアスのキャラクターブック??買わないわよ。
GBだけは特別だわよ。

参加中です↓。愛するGet Backers終了でがっくりなわたしに励ましのクリックお願いします。
人気blogランキングへ

posted by くみ at 21:43
"当然2冊買ったともさ!!“Get Backers 奪還屋 38”"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。