2007年01月14日

“コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」”解読不能・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」

~行動の果てには結果という答えが待っている

そこにルルーシュの力は及ばない~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

OP・『解読不能』・ジン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

今すぐFLOWに戻してくれ!!!!!

ランスロットが飛んだ!!!

あ~、メカが飛ぶとね~、戦闘シーンがまったく面白くなくなる気がするんですけど・・・。

クリックありがとうございます。
参加中です↓。
人気blogランキングへ
シャーリーのお父さんのお葬式。
生徒会の面々も参列。
ルルとカレンは特に沈痛な表情。
シャーリーと対面して、思わずあやまるカレン。
そしてリヴァルも。
リヴァルが謝ったのはカレンのフォローだな。

「それよりわたしはあんたの方が気がかり。ちゃんと泣いた?」

とミレイさん。
あいかわらずいいお姉さんだ・・・。惚れるぜ。

そこであいかわらず空気の読めないスザクがゼロ批判。

「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに」

ミレイさんは気をきかせて、ルルとシャーリーを二人きりにします。
リヴァルを小突いていた。
スザクにもなんかしといて下さい。

ルルとシャーリー。気まずいぞ。

「ルル・・・ごめんね・・・ずるかったよね・・・わたし、やり方間違っちゃった。キスだけしてもらっても嬉しくないのにね・・・」

ルルーシュ!!!シャーリーに気を使わせてるぞ!!!

部屋でズドーンと落ち込んでいるルルにCCがきつい言葉を浴びせます。
しかし、ぬいぐるみ抱いて愛らしいぞ!CC!!

「まさか理解してなかったとでも言うつもりか?お前の覚悟はその程度か?」

「黙れ、覚悟はあるさ」

とルル。続けるCC

「せがまれるままにキスをして」

バレとるよ・・・。

「どれだけえらそうなことを言っても、所詮は口先だけの童貞坊やか?」

カッときたかCCを押し倒すルルにとどめの一言。

「わたしを失望させるな」

そんなわけで風呂場で荒れるルルさん。

や、汚れた大人な私は、アンニュイっぽいCCとその後のルルの風呂場シーンで
「ままままままさか、このふたり、や っ ちゃ っ た か !」と・・・・。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


“日本解放戦線の片瀬少将が流動サクラダイトと一緒に海外逃亡”という情報を持ってディートハルト、『黒の騎士団』に潜入。

一方その情報はブリタニア軍にも。

スザクも参加。←これってすごいことだ!!

スザクに課せられた任務は“殲滅”“目標(片瀬少将)以外はひとりも生かすな。”

ロイドさん曰く

「踏み絵かな~?どうする、君、試されてるよ」

『職業軍人』としてスザクは確かに試されるところ。
スザクがここまで上がってきたのには「運の良さ」があるから。
「実力」があるんだから「実力」見せて上がって欲しい。


ゼロは日本解放戦線のタンカー(流動サクラダイト付)をブリタニア軍とともに爆破させ、団員には「自決した」と伝え、コーネリア軍に特攻をかけます。
ディートハルトはご機嫌で走ってスキップしながら去ってしまいました。

カレンの紅蓮弐式とともに起動前のグロースター・コーネリアを攻めるゼロの無頼。
そこで前方に“熱源”

シャーリーがいた!!!

ヴィレッタさんにルルが怪しいと吹き込まれ、跡をつけてきたのでした。

一瞬の躊躇が命取り。
ランスロットにとび蹴りくらう。

ランスロットVSブライ・ゼロ

ルル「貴様さえいなければ!!!」

スザク「お前がいるから!!!」

思わず「アンタって人はぁああああああ!!!!」を思い出すわたし。

当たり前だが、ボロ負けゼロ。

一方、コーネリア・グロースターVSカレン・紅蓮弐式はいい勝負だ!!

無頼大破。

そしてランスロットの後に紅蓮弐式!!

「よっくもルナをーーーーーーっ」じゃなくて

カレン「ゼロはわたしが守る!!!」

もうナイトメアに乗らないほうがいいよ、ルル・・・。
だって結局カレン、2機相手にしているんだもん。


そのままはじまるランスロットVS紅蓮弐式!!!互角だ!!!

一方、コックピットから投げ出され仮面が取れかけたゼロ。

シャーリーは銃を握り・・・・・・・・・・。

見たか!?

ばれたか!?

次回「ギアス対ギアス」

って予告絵、シャーリーの写真一枚・・・・・・・・。

あのグラサンはだれ??

あ、EDはとくに言うことはございません。

CCが

「わたしはもう同じ失敗を繰り返すわけにはいかない」

と言っていたのが気になります。


クリックありがとうございます。
参加中です↓。
人気blogランキングへ









posted by くみ at 23:59
"“コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」”解読不能・・・。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。