2006年05月22日

“Get Backers奪還屋35巻”大人げなさすぎる。しかも痛い。

先日「Get Backers奪還屋35」の画像がない!!などと喚いていましたが、ありました揺れるハート
それだけで大人げないのに、今日はもっと大人げないことを喚きたい気分です。
ちなみにこちらが↓、その「Get Backers奪還屋35」表紙です。

Get backers奪還屋(35)

Get Backers奪還屋35
講談社
原作:青樹佑夜
漫画:綾峰欄人
本体価格390円
ISBN:4063636674

正面で立っている人が、私の天使ハートたち(複数ハート)「美堂蛮」さん18才。
背後の人がその美堂さんのお父上、通称「デル・カイザー」(本名不明)35才!!!です。

さて今から思いっきり喚きたいことは、ごく一部の方々にしか到底理解できないことです。
「腐女子」「同人」「BL」などの言葉の意味のわからない方は、続きを読んでも意味がわからないと思います。
そこのとこ、自己判断でよろしくお願いします。

人気blogランキングへ参加中です。
6月18日の「銀蛮オンリー」で活動停止しちゃうサークル様が、SCCで発行した本が完売してたーーーっ(泣)

ちょ・・・まじでショック・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日、キーボードの上にお茶こぼしそうになった・・・。

欲しかったのにーーー!!!

だめだ・・・スッキリしないわ・・・。

人気blogランキングへ参加中です。
posted by くみ at 13:12
"“Get Backers奪還屋35巻”大人げなさすぎる。しかも痛い。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。