2007年04月19日

最終巻発売!“Get Backers 奪還屋 39”

「Get Backers奪還屋 39巻」が発売されました。

最終巻です。

涙。涙でございます。

え〜ここ最近、ブログのお知り合いの方々に体調が悪い方が多くて、心配していたんですが・・・

自分も寝込んじまいました・・・・。げふ。

ストレートに言いすぎますが、私は「子宮内膜症」&「子宮筋腫」持ちなので、

激しい月経痛&吐き気&頭痛&貧血&発熱&いろいろ

あります。

たかが生理痛じゃないか、となめちゃいけませんよ。
「子宮内膜症」による月経痛は、ときに「陣痛」を上回ると言われております。
男性にはきっと我慢できない、と思います。

ああああ、そんなわけで愛しの「Get Backers」の購入も発売日から2日遅れてしまいました。がくし。

最終巻はもちろん「通常版」と「限定版」の2冊購入。

まず、こちら↓通常版。

表紙は主要男性キャラ。蛮ちゃんと銀次は白いコート着てます。

で、だ。

限定版。↓。綾峰先生がブログで

「銀蛮祭り」

とおっしゃっていたので何事か!!と思っていたら↓



ぐあーーーーーーっ!!!

蛮ちゃんが、蛮ちゃんが、蛮ちゃんが

浴衣着てるっ!!!

さすが、ゴッド綾峰!!

ちなみにわたしが買いに行けなかった日に、かっぱお姉さまが写メ送ってくださいました。
お姉さま、ありがとう☆

で、今回はまだあります。

連載完結記念で「ガイドブック」が発売されました。↓。



「GB」の謎を解き明かす究極のガイドブック

らしいですが、蛮ちゃんのパパンの名前はわかりませんでした。

しかし、最終回、最後のPの

「いくぜ、銀次!」

「うん、蛮ちゃん!!」


は、青樹先生の原作では違うセリフだったのを、綾峰先生が↑こう変えた、と知って

綾峰先生、やっぱ ネ申ぴかぴか(新しい)

と思いました。

そこのところは激しく満足です。

あ、でもやっぱパパンの本名は知りたかった・・・。
注・パパン→美堂蛮さん18才のお父上。童顔の35才。

それにしてもオビに書いてある

GBは、いずれ帰ってくる!?

期待してしまうではないかっ!?

付けたし:最終巻を飽きもせず、繰り返し繰り返し読んでいるのですが、新たな発見が!!!

この二人って!

この二人って!!

愛し合っているよ!!

間違いなく!!!


いや、腐女子のたわごとじゃなくってマジで!!!

銀蛮を確信したね!!!

わたし、やっぱり間違ってなくってよ!!!

いい加減にしとけ・・・・。


参加中です↓。
人気blogランキングへ
posted by くみ at 21:25| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

当然2冊買ったともさ!!“Get Backers 奪還屋 38”

今週の更新は、ご覧になってくださっている方はすぐにお分かりか?と思われます。

まるでやる気ナッシング・・・。

いやいやいや「花粉症」の薬がですね、眠くて眠くて・・・眠い(睡眠)
テンションも低くて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ、そうそうそう、今夜は「コードギアス 反逆のルルーシュ」。時間変更あり。

ビデオ予約ミスるな!わたし!!

コードギアスの20話の記事は明日の夜、書こうか?と思います。
えーとですね、あの記事は平日の夜は無理です。
今夜も無理です(明日仕事)。
次の日の朝、起きれないから。
コードギアスの記事はすごく時間がかかるんですよ・・・。
長いから・・・って自分が悪いんだけど・・・。

誰か・・・記事を簡潔に要領よく書けるようになる方法を教えてください。

しかし、今日は血圧が上がったね!!!

一瞬だけど!!!


今日はコレの発売日だ!!↓。



今日はお昼に河童お姉さまからメールmail toがきました。

これは蛮銀だね!

何だとっ!!??と思ったわたしは速攻、お昼食べて近所のアニ○イトへっ!!!←当たり前だが「確認」だけ。

なーんだッ♪

バリバリ銀蛮じゃーん♪

超OっKー!!!

ついでにコードギアスのグッズの新作を見て、シャーリーのパ○チラ(ミニクリアポスターB→これ)が無かったので「ちぇっ」と思いました。

で、帰りに当たり前のように同僚Aの店で通常版と限定版を買ってきました。

今回は通常版の表紙もちょっとお気に入り。



雷帝最後の勇姿。みたいな。

38巻の見所は最後から4P目。←おい。

美堂蛮さまの天使の微笑みハートたち(複数ハート)

きゃーーーーーーーーっexclamation×2

これだけで食パン三枚食べれ・・・ない・・・けど。

天使の微笑みのあと、銀次をぶん殴る美堂さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これぞまさに

アメとムチ。

蛮ちゃんの愛は常に激しく痛いのだった。←違っ。

最後の最後まで呪術王って何だったのかわからなかったな。←・・・。

そういや『クオリア計画』は「全人類の完全なる意思統一計画」(人類補完計画・・・)だと38巻では描かれていました。

あっれーーー??

最終回近くでは「この世界のバックアップ計画」になってましたが???

どっちやねん??

ま、いいか。

最終巻39巻は来月発売予定。
もちろん特典付限定版発売。

2冊買います。

当たり前です。当然です。


いや、今日、同僚Aから「ほんとに2冊買うの?」って言われましてん。←毎回言われてるか・・・。
わたしは普段は「限定」とか「資料集」とか買わないので。
は?コードギアスのキャラクターブック??買わないわよ。
GBだけは特別だわよ。

参加中です↓。愛するGet Backers終了でがっくりなわたしに励ましのクリックお願いします。
人気blogランキングへ

posted by くみ at 21:43| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今週のGet Backers。ファイナル!!!

ああ・・・・・・・・・・・。

「完結」してしまいました。

私の愛する『Get Backers〜奪還屋〜』(講談社発行・原作 青樹佑夜 漫画 綾峰欄人)が・・・・。

このたび8年の連載を終了しました。

わたくし、思ったよりも冷静です。
落ち着いております。

ほんと、最終回読んだら倒れるんじゃないか??と思ってました。

実際、そう言われてたし。気力がないからね、わたし。

平気でした。

いや、もう突っ込んでも仕方ないしな・・・。

一番の理由は主人公ふたりの表情がものすごく良かったから!!

「行くぜ、銀次!」

「うん、蛮ちゃん!!」


まったく想像通りでした。

話はともかく。←おい。

とりあえず、両先生、お疲れさまでした。

そんでもって、

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

ファイナル!!!

でございます。

河童お姉さまには長々とお付き合いいただきました。
プライベートなメールをブログでさらす、という掟破りを快く(・・・??)許してくださり、ありがとうございました。

まぁ、わたしは子分な身の上なので、これからもなんなりとお申しつけください。
って言うこときいたこと、ないけどな!!!


参加中です↓。Get Backers終了でがっくりなわたしに励ましのクリックお願いします。
人気blogランキングへ
続きを読む 長いです。
posted by くみ at 20:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今週のGet Backers。カウントダウン。

今日は2月14日水曜日です。

何??今日の浜松の暴風雨??しかも生暖かい。
これって春一番??

あ、バレンタインデーですね。
職場でひとりだけスタンドプレーをすると、お局さまがたが怖いので、ローソンで『みんなのおやつ用』としてチョコレートを買っていきました。1260円。
でも、おやつにそのチョコレートは出てこなかった・・・。
ち。
買わなくてもよかったじゃん。

ここで一句。

バレンタイン 今年も本命 自分買い

モチクリームのショコラクリームでした。

季節の移りかわりより、国民的行事よりこっち↓のほうが大事!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

でも『確定申告』も大事!!

つつつつついに、あと一回になってしまった・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

参加中です↓。
人気blogランキングへ
続きを読む
posted by くみ at 19:35| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

今週のGet Backers。カウントダウン。

ちょっとー!!!どうにかして!!!seesaa!!!

管理画面の字が水色になったんです。
薄いです。
これ、視力弱い人間にはきついな〜〜〜。

いやいやいや、seesaaに愚痴っている場合じゃありません。

わたしの愛する、愛する『Get Backers〜奪還屋〜』(週間少年マガジン連載)が、残すところ

あと、

あと、

2 回

で終了ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、

これでどうやって終わるんだーーーっ!!!

と叫びたくなるような、華麗なるスルーが予想されます。

胃、胃が痛い・・・。

こんなこと、『新機動戦記ガンダムW』(1995年)のストーリーを途中で見失ったとき以来です。←ある意味トラウマ。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

カウントダウンスペシャル!!

参加中です↓。
人気blogランキングへ
続きを読む わたくし、うろたえすぎ。
posted by くみ at 20:18| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今週のGet Backers。カウントダウン。

あぁぁぁああああああああ!!!

毎週、水曜日を楽しみにしてきましたが、最近は微妙です。

だってだって『Get Backers〜奪還屋〜』

終わちゃうんだもん!!!

昨日は同僚とご飯を食べに行き、まぁ『仕事』のことから『コードギアス』のことから、いろいろしゃべりましたが、何か、話が一区切りするごとに
「あ〜あ、Get Backersが終わっちゃうんだよね・・・」
などと呟いておりました。←迷惑な女だな!?

では、いってみましょ!

『今週のGet Backers』
ハートたち(複数ハート)

カウントダウンスペシャル!!

参加中です↓。
人気blogランキングへ

続きを読む
posted by くみ at 22:42| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今週のGet Backers。カウントダウン。

水曜日。週間少年マガジン発売日です。

ちょっとーーーーっ!!!

Get Backers、あと、あと、あと

4話なんです!!!

カウントダウンがはじまりました。

思えば2003年の7月・・・夏コミ3週間前にうっかりハマってしまったGet Backers。
あれから3年と半年・・・まぁよくもここまで情熱が続いたもんだと思います。
でもわたしはひとつのジャンルにハマると熱しやすく冷めにくいので、まだまだ短いほうだ。

はじめて河童さんとGet Backersの話をしたのは、一緒にSURFACEのライヴに行ったときでした。
それが2003年9月18日(名古屋ダイアモンドホール)ですよ。
SURFACEの話をせずにGBの話してた・・・。
いや、その日の椎名も「最高!」でしたが。
で、帰りの新幹線の最終が「線路に不審者侵入」で2時間近く遅れたという。

で、河童さんと毎週水曜日にメールするようになったのは

ACT10 永遠の絆を奪り還せ! 42

で離れ離れになっていた銀次と蛮ちゃんが再会したときからでした。
あの再会シーンはすごかったな!!
腐女子のツボ。突きまくり。

綾峰先生がネ申になった瞬間だね。

おそらく2003年52号(というと年末か?)かと思われます。

おいおいおいおい、3年もこんなことしてたんか!?

恐るべき、腐女子の情熱(とくにわたし)。

何もかも、皆懐かしい・・・。←古い・・・。

連載が終了したら、コミック読み返そ。

じゃ行くぜ!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

カウントダウンスペシャル!!!←いつもと同じ内容です。


参加中です↓。
人気blogランキングへ



続きを読む。あいかわらずなボクら。
posted by くみ at 21:20| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

姉さんっ!事件です!!“Get Backers〜奪還屋〜”あと○話!!!

『Get Backers〜奪還屋〜 』週間少年マガジン(講談社)連載中 原作 青樹佑夜 漫画 綾峰欄人

は、わたしがこの世でもっとも愛している少年マンガです。

ほんとは、いまから「コードギアス 14話」を見るつもりでした。

ああ、でもこんな情報を入手してしまいました。
ただいま、大変ふてくされております。
もう「コードギアス」どころじゃなくなりました。←明日見ます。

たかがマンガ、されどマンガ。 

Get Backers〜奪還屋〜は・・・


クリックありがとうございます。
参加中です↓。
人気blogランキングへ

続きを読む
posted by くみ at 23:05| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

今週のGet Backers。

一週間って早いな・・・。
もう水曜日か・・・。
あ、でもあと二日働くのか・・・↓↓。
最近、自分の一週間が水曜日と金曜日を中心(アレ??)にして回っているような気がします。

あああ〜〜〜、この記事を更新する前に『コードギアス』見てしまいました。

CCの“あのセリフ”を聴きたいがために!!!

そいえば、ちと前の話ですが、冬コミのお土産&お見舞いってことで御三方に『同人誌』を頂きました。

友人K→Get Backers銀蛮(いつも買うところを覚えていてくれた)。

ひかるさま→種デスアスカガ(ナイスチョイスです!!)。

かっぱさん→コードギアスオールギャグ(笑えた!!)。

ジャンルがまったく被ってないトコロが素晴らしいやね!!
しかも、ホモ、ノーマル、ギャグ、とそろってるよ。
ありがとうございましたvv

では、今日も行きます。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

河童さんはかっぱさんですよ。


クリックありがとうございます。
参加中です↓。
人気blogランキングへ
続きを読む
posted by くみ at 23:43| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今年最初の今週のGet Backers!!!

水曜日です。
マガジン発売日です。
今年もまだまだ連載は続く、『Get Backers〜奪還屋〜
終わる、終わると言いながら、先の見えない展開になってきました。

さて、本日もレギュラー・かっぱお姉さまをお迎えしておくる

今年最初の

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

今日の内容はいつもよりかなり過激というか、お前らいい年こいて何やってんだ!?というか・・・。

ま〜、これが普通の腐女子の会話です。

腐女子だから普通じゃないのか・・・。


励ましのクリックお願いします。
参加中です↓。
人気blogランキングへ

続きを読む。要注意!!!
posted by くみ at 20:48| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック(Get Backers〜奪還屋〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今週のGet Backers。

ちゃんとマガジン4.5合併号は読みました。

ええ、もちろんかっぱさんとメール交換もしましたよ。

あいかわらずな僕ら。あいかわらずな私。
弱っていてもしょせん腐女子。

で、メールでは更新はまだ無理、なんて言っているんですが、結局やってますね。

そんじゃ行きます!

今年最後の

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)



病み上がりのわたくしに励ましのクリックお願いします。
参加中です↓。
人気blogランキングへ
続きを読む

2006年12月28日

少年マガジン第2.3合併号のGet Backers

入院する3日前(12月13日)もこんなメール交換をしていた私。

ああ、このときは自分が入院して手術するなんて思ってもみませんでした。

明日はコミケ。

ちくしょー!!冬コミ行きてーーー!!!

今年の記事は今年のうちに!

行くぜ!!

『少年マガジン第2.3合併号のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

なんかね、今読み返すと『点滴』とか不穏なこと言ってますよ。
予知!?予知か!?


病み上がりのわたくしに励ましのクリックお願いします。
参加中です↓。
人気blogランキングへ


続きを読む

2006年12月06日

今週のGet Backers。

えとですね。
先週の「今週のGet Backers」が恥ずかしい、という展開になってしまいましたよ・・・・・・。

今週・・・・・。

ま、終りが近いのは確かなんですけど。
もう、あまりにも展開が早すぎて

ポカーン・・・・。

ええ、かっぱお姉さまと愛のメール交換はしましたよ。

そんじゃ行ってみましょう!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

参加中です。
人気blogランキングへ




続きを読む。ネタバレ注意。

2006年11月30日

今週のGet Backers。

こんばんは。
赤い携帯を持っていても、着信音がガンダムでも、ヒトの目を気にしなくていい職場で働いています。

待ちうけのカスタムスクリーンのZガンダム、役員(えらい人たち)に見られちゃったし!!
でも、今はGet Backersのフラッシュ。

あ、私の携帯はシルバーですけど。
今度、機種変するときは『赤い』携帯にしよう!!と思ってます。
で『ジャスティス』と名づけます。
ヘタレな私にふさわしい機体・・・じゃなくて携帯・・・。

昨日『福井在住・自称正統派音楽ブログの管理人・自称好青年zepさま』が、当ブログをご自分のブログで紹介してくださいました。
zepさま、どうもありがとうございました。

そんなzepさまのブログは『正統派音楽』ブログらしく、ブログ名も

ミュージックチャンネルこちら。

私のことを、

残念な事に、腐女子。

はっきりきっぱり言い切ってくださいましたよ。

ええ、ええ、本当のことですけれども・・・・・・・・。
「腐女子」の意味がわからない方はウィキペディアでも見てください。

さて、昨日は水曜日。
週間少年マガジン発売日。
「Get Backers 奪還屋」はもうすぐ最終回たらーっ(汗)たらーっ(汗)

来年は「功名が辻」も「Get Backers」もなくなるなぁあせあせ(飛び散る汗)

私も来年は『正統派書籍紹介ブログ』を目指します。←exclamation&question

カンタンにいうと、更新が減る。
読書量には限界があります。
ええ、今すでに限界。

あと何回書けるのか!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

うぉおおおおおおお!!!
蛮ちゃんが!蛮ちゃんが!!蛮ちゃんがっ!!??

ということで今日もかっぱお姉さまとわたしの昼休みメール交換、ご紹介。



参加中です。
人気blogランキングへ


続きを読む。「腐」につき注意!!

2006年11月17日

またもや2冊買ったともさ!!“Get Backers 奪還屋 37”

今日はGet Backers奪還屋37巻の発売日でございます。
ええ、限定版が発売されました。

もちろん通常版と限定版と買いました。


Get Backers奪還屋37 限定版↑
アマゾンにはまだあるぞ!!

この際、表紙なんぞはどうでもいいのです。銀次だし。←大暴言。

ぎゃー!!!!!ハートたち(複数ハート)

ポ、ポストカードの蛮ちゃんがっ!!!!

ステキすぎますハートたち(複数ハート)

髪の毛おろして、メガネかけた理知的な蛮ちゃん。

ランディ先生ありがとう!!

ああ、もうどうしよう・・・カラーコピーして・・・いや、もう一冊買っておけば良かった!!!←売り切れっす。

「格の違いってやつを教えてやるよ!」

ああ、正妻の貫禄・・・・ぴかぴか(新しい)

そして・・・次の38巻は2月発売。

またもや『豪華特典つき限定版』発売・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いいともさ!買うよ、2冊。

じゃ、今からコミック読みます。
明日も仕事だ!!落ち着け!私!!


参加中です。
人気blogランキングへ

2006年11月15日

今週のGet Backers。

るんるん〜サイレンナイッ ホーリーナイッ なんでもいいっ きーみーうぉ〜るんるんと歌ったのは私。

昨日はカラオケ行ってきました。いつもの3人で。

となりのトっトロ〜とか、わーたーしー哀しいおーんなーのーこーでーすか〜とか、ざーんーこーくーな天使のテーゼ〜とか、まるで闇鍋のような時間でした。

「たな卸し終わったらもう一回やるよ」byかっぱお姉さま。

さて水曜日です。本題です。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

来週は休載。どうやら来年に持ち越しのようです。

ちょちょちょ!!!

今週は萌えた!!!←私が。

あと4日、会社に行けそうです。

参加中です。
人気blogランキングへ



続きを読む(腐につき注意!)

2006年11月11日

今週のGet Backers。

こんばんは。
私の前世はアライグマ

それはそうと寒いですね。
寒いとパソの前に座りたくなくなる。
寒いと布団の中に入りたくなる。

こうして更新が遅くなるのね・・・・。

さて、またもやうっかり『今週』じゃなくなるところでした。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

かっぱさんとメールしたことはしたんですがね・・・私のいた場所が圏外だったためにメールがうまいことつながらないんでよね〜。

なので一言、二言、三言で表現してみたいとおもいます。

ヤバ!!マジで今年中に終わりそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

二週間連続で蛮ちゃんで出番なしむかっ(怒り)むかっ(怒り)

薄ら笑いを浮かべる銀次はそれで良し!!

私信:かっぱさんへ 風邪ひきました。14日までには治します。

人気blogランキングへ

2006年11月03日

今週のGet Backers。

こんばんは。

更新サボリ癖がついてきたようですよ。
今月あたりから、ぐぐっと更新が減りそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そうやってブログはひとつ、ふたつと消えていくのか・・・なんてね。

本題です。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

ステキなメル友、かっぱさんは、Yahoo!で本名で検索すると、14件ヒットします。15件のときもあります。
全部本人です。

何者!!??


人気blogランキングへ
注意・続きは腐女子のメール交換ですよ。

2006年10月28日

今週のGet Backers。

今週のできごと。

通販をお願いしていた『銀蛮本』が届いた。
素晴らしい出来だった!!

通販をお願いしていた『銀蛮本』が届いた。(2冊目)
手に入らないものが予想外で手に入ったので、ちょっと元気でた。

マガジン(Get Backers)のみ読んだ。

かっぱさんとメールした。

友人に『九龍妖魔学園紀オフィシャルアートワークス』2940円を買ったか?とメールしたら、やっぱり買っていた。

同友人に『東京魔人学園アニメ化』とメールしたら「えっ!!どのチャンネル!?いつから??」と返信がきた。←そのくらい自分で調べなさい。私は興味がないもの(ゲーム)を調べてあげるような親切な人間ではない。

さっきまで『空の境界』を読み返し(眼精疲労・・・)、また涙していた。

ミステリーのどこが苦手なのかわかった。
そう!探偵が苦手だったのだ!!私、凡人だからね。
だから『金田一』(マガジン)も『コナン』(サンデー)も苦手なのか・・・納得。
『西村京太郎』は好きです。

デスノートを撮りわすれた。

D-グレイマンも撮りわすれた。←これで3回見逃しだ。もう永久に見れんかもしれん。土曜日朝7:00からなんて反則だよ・・・。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」は静岡で放映してるのか!?

ガンダムA読み忘れた・・・・。

↑のこと、すべて意味のわからない方はスルーで。

他になんかあったか??
記憶にないな。

ああ、オタク・・・。

あとはひたすら会社で17インチと格闘。
あんまり大きいと視点が定まらないような気がする。
ついに月末がきた!!
あと一ヶ月で決算!!ひ!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

ってね。

もう、ほんと『Get Backers』を知らない人はわからないと思います。

自己満足のかたまりだけど、これだけは連載が終了するまで、そして私がブログをやめない限り、絶対続ける。
なぜならブログは、「自己満足」を満たすものだから。
↑私の個人的意見です。
私はいつかブログに飽きるでしょう。
↑荒れてるな・・・。
それまでは

ブログでは書きたいことだけ書こう!!

と決意新たに行って見ましょう。

『今週のGet Backers。』ハートたち(複数ハート)
人気blogランキングへ
続きを読む

2006年10月19日

今週のGet Backers。

こんばんは。
昨日『水曜日』
昨日は『週間少年マガジン』発売日。

忘れるもんかい!

昨日も愛揺れるハートのメール交換・・・。

知り合いが、すごい人だとは思っていたけど、その予想を超えたすごい人だった!!って経験ありませんか??

私は昨日ありました。

すっげーよ!!かっぱさん!!!

底が知れねー!!!

注・ほめ言葉。

ま、彼女は今日、遅番だからな。今日は見ないだろう。

そんなわけで、底が浅い私と、底が知れないかっぱさん(すでにレギュラー)がお送りする、

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

参加中です↓。
人気blogランキングへ

忠告。わからない人にはまったくわからない内容です。それでもよければ続きをどぞ。

2006年10月11日

今週のGet Backers。

あ〜みずいろのあめ雨るんるん
水曜日ですね。
『週刊少年マガジン』発売日ですね。
こんばんは。

さて本題に入る前にひとつ。
休日中は「嘔吐下痢症」のため寝込んでいたり、へばりついてPCいじっていたりした私。
痛いハラを笑いでもっと痛くしてくれたモノがありました。

妹の旦那情報です。

「新中野片山ゲリオン」

なんじゃこりゃ!!傑作!!傑作だけにキモイぞ!!
この才能!!無駄に才能ありすぎだ!!!
知らなかった・・・。
検索するといーーーーっぱい出てきます。
今更、何言ってるんだ!?と思う方も多いでしょうねぇ。

注・エヴァンゲリオンをまったく知らない人は見ても意味がないです。

おかげでいま「残酷な天使のテーゼ」をカラオケで熱唱したくてたまらんです。

さてさてさて本題

今日はかっぱさんがお家に携帯忘れちゃったので、さっきまでメールしてたぞ。

行くぜ!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

針路二○、“アークエンジェル”、全速前進!


参加中です↓。このブログのランキング、微妙なとこに・・・。
人気blogランキング


『要注意!!』な続きを読む。

2006年10月04日

今週のGet Backers。

こんばんは。
水曜日です。
週刊少年マガジン発売日です。
そして明日は燃えるゴミの日(職場)。

え〜今日はかっぱさんが出張のため、メール交換mail toができませんでした。
同僚Aと一緒に出張。
なんて愉快な組み合わせ??と思ったらオマケ(♂)もいたようです。

そんなワケで、一人でもやるぞ!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

「萌え」は叫ばないと死にます。

レイ・ザ・バレル、“レジェンド”発進する。


参加中です↓。
人気blogランキングへ

馬鹿馬鹿しい続きを読む。

2006年09月27日

今週のGet Backers

こんばんは。
大変お疲れな管理人です。
今週はあと3日仕事です。

今日は産婦人科の定期健診だったんですよ。
病院へ行ってから仕事に行くと、すごく疲れませんか??

で、あさってはまた、産婦人科。
MRI(卵巣造影)ですって。

は〜。

てなわけで昼休みは寝ぼけてました。
私、事務所の1F(無人)の奥のソファで昼寝してました眠い(睡眠)
すまん、かっぱさん。

さて、昼寝モードの

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

フリーダムは、おれが討つ!

愉快なブログ満載です↓。
人気blogランキングへ
続きを読む

2006年09月20日

今週のGet Backers。

こんばんは。
昨日は、週の始まりだというのにカラオケカラオケ行ってきました。
同僚Aの誕生日が近いので、優しいかっぱお姉さんと私がプレゼントとして奢ってあげました。
はぁ〜同僚Aは私たちより若干年下です。
まだ3○歳か…。

そういえば昨日、かっぱさんとデュエットしちゃいましたよ。
これね→moment←かっぱさん。←わたし。
アニメが落ちてしまったAはスガシカオ歌ってました。
私は未練がましくLa’cryma christi歌いましたよ。
かっぱさんは特撮歌ってました。

それでは

『今週のGetBackers』ハートたち(複数ハート)

ええ、今週は激しく動揺いたしました。


シン・アスカ“コア・スプレンダー”行きます!

人気blogランキングへ参加中です
続きを読む

2006年09月16日

今週のGet Backers。

あぶね。
うっかり「今週」じゃなくなるところでした。

え〜さっきまで、妹の旦那氏にPCの具合をみてもらっていたのです。
なんか、ココのブログまで見られてしまいました。
別にいいけど。

妹夫婦の感想。
「文章長すぎて読みたくない!!」
「写真の写り方がなっとらん!!」←それはそうだ。

そうか・・・・長いか・・・・しかも、読みたくない、ときたか。
夫婦そろって読書しない、アンタたちに言われたくないわ!!
じゃ、読むなよむかっ(怒り)
やべ、これも読まれるかexclamation&question
ま、いいや。

じゃ、簡潔にいきましょうかね。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

今週はかっぱさんとのメールのやりとりをできませんでした。

私的完結に述べましょう。

人気blogランキングへ参加中です
続きを読む

2006年09月06日

今週のGet Backers。

いきなりなんじゃこりゃ?な画像ですんません。
今日の夕食に「黒ハンペン」がでました。
で、撮ってみました。

Image0001.jpg

↑こちら、焼津産、イワシオンリーの黒ハンペンでございます。
母が「写真撮るなら、ちょっと待って。あさつきのせるから。」と言ったのを、無視して撮りました。
ちゃんと食べ物です。美味でした。

あ、そうそう、紀子さまに第三子がお生まれになりましたね。
おめでとうございます。
紀子さまは39歳。
39歳まであと○年の私。
・・・・・・・・・・。
あ、私が産まれたときの体重は3360gでした。←でかい。
私より一日早く産まれた従兄は3600gでした。←もっとでかい。

さて

本題です。

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

今日はかっぱさんのお仕事の関係で、お昼にメールがあまりできなかったので、夕方メールになりました。

いつもの通りの内容です。
皆さま、ご注意を。

キラ・ヤマト“フリーダム”行きます。


人気blogランキングへ参加中です




続きを読む

2006年08月31日

今週のGet Backers。

ど〜にもこ〜にも、薬の副作用が強すぎます。
う〜ん・・・。
今日も早く寝たいです。

あ、そうそう、朝食時に母に「コロニー落とし」についてレクチャーしてしまいました。←どうして、そうなったのかは長くなるので省きます。

母がブログをはじめたら、タイトルはきっと
「ガンダム病の娘をもつ母の日記」
だと思います(すみません、ぽるきちさま)。

さて、行くぜ!!自己満足及び絶賛好評連載企画(大ウソ)

一日遅れの

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

アスラン・ザラ、出る!!!



人気blogランキングへ参加中です


バカ(私が)に磨きがかかっております。
ご注意を。

要注意!続きを読む

2006年08月23日

今週のGet Backers。

こんばんは。
見た目と中身のギャップが激しい女、管理人くみです。

見た目と中身のギャップ・・・どういう見た目でどういう中身なんでしょうか?かっぱさん??えっ?中身は壊れてる???

そんなわけでひさしぶりだぞ、

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

本日もゲストにかっぱさんをお迎えしております。
って了解とってないけど(またかよ)。

今日も激しく話は脱線。
ええ、私のせいです。

人気blogランキングへ参加中です

続きを読む方はくれぐれもお気をつけください。
意味わかんないから!!

続きを読む

2006年08月17日

もちろん両方買うともさ!!“Get Backers 奪還屋 36”

↓で文章が上手になりたい!!と叫んでいますが・・・。
精進します、なんて書いてますが・・・。

自分からブチ壊す私。

だって、今日は

Get Backers 奪還屋 36巻ハートたち(複数ハート)



発売日なんだもん!!!

今回の私の愛する愛する「Get Backers奪還屋」36巻は2種類発売されました。

こちら↓限定版。



もちろん保存用。
昨夜の11時近くに同僚Aにメールmail to
「取り置きお願い。あ、通常版も」
で、Get黒ハート

あああああああっ!
昨夜、講談社のサイトでこの表紙を見てから、手に入るか急に心配になったのです。

内容はどうでもよろしい。この際。←大暴言。

蛮ちゃんが美しく、かっこよければ!!!

ちっ!この画像じゃ蛮ちゃんの魅力がちっともわからないじゃないのよ!!

で↓これは通常版です。
読み用。




そしたら・・・・・。

次巻(11月)も、限定版発売だと!!!

もちろん、両方買います。
でも、この売り方・・・某番台・・・言うまい。

ああ、きっと37巻の表紙は銀次で、2冊並べると2ショット揺れるハートなのよ・・・と、さっきから妄想してます。
楽しいでするんるん

俺は馬鹿だから・・・。


人気blogランキングへ参加中です。

2006年08月02日

今週のGet Backers。

あ〜なんか疲れた一日でした。
ちぇ。

しかしだ!!
今日は水曜日!!!
週刊少年マガジン発売日!!!

これだけは忘れない、

「今週のGet Backers」ハートたち(複数ハート)

今週もゲストにかっぱさんをお迎え。
あ、許可とってないや。
すみません、著作権、プライベートに関するクレームは携帯へお願いします。

例えメールといえど、女の会話。
話が飛びまくっているので、用語解説集もつけてみましたるんるん

につき注意!!


人気blogランキングへ参加中です。

続きを読む

2006年07月26日

今週のGet Backers。

こんばんは。

私はいつまで風邪をひいているのでしょうか?
毎日、咳と鼻水と格闘です。
凡ミス連発。
先日、職場でガラスのお湯のみが割れまして、備品調達係(いつのまにか・・・)、発注いたしました。
ア○クルに。
6個頼んだつもりで、6個入りを6個頼んでました・・・・。
36個・・・・。
もちろん今日返品は済ませましたが。

さて、今日は水曜日ですね。
自己満足記事の日です。

今週のGet Backersハートたち(複数ハート)

今日もかっぱさんとのメールをご紹介るんるん
ちゃんと了解とってあります。
女子(とくに私が)のメールなのでご注意ください。


人気blogランキングへ参加中です。


要注意な続きを読む

2006年07月19日

今週のGet Backers。

どうも、今週に入ってからまともな記事を書いていないような・・・。
夏風邪真っ最中です。
のどが痛いです。鼻水もすごいですたらーっ(汗)
コレ打ったら寝ます眠い(睡眠)

しかし!こんなときでもコレだけは欠かさない!!

今週のGet Backers。ハートたち(複数ハート)

今日のお昼のかっぱさんとのメール再現です。
メールのっけていい?とメールを打ってからphone toまだお返事が届いていません。
が、記事にしちゃいます。←おいおい。
たぶんお仕事中です。ごくろうさま。
もしかしてメールに気がついていない!?


人気blogランキングへ参加中です。


かっぱさん。私、今から寝ますから、プライベート侵害、著作権等の問題に関しての苦情、その他の苦情は私の携帯へお願いしますm(__)m

続きを読む

2006年07月12日

今週のGet Backers。

さて、今朝ぶっ倒れそうになりましたが、普通に電車にのって、仕事してきました。

もちろん、朝ローソンによるのは忘れない。

いーや、馬鹿だし。

で、今週のGet Backers。

追記で叫んでみます。
おろかな内容なので、興味のない方は見ないほうがよろしいか、と。


人気blogランキングへ参加中です。
続きを読む

2006年07月05日

今週のGet Backers。

どんなことがあろうと(別館参照)、毎週水曜日はGet Backers
です。

じゃ、感想を。

蛮ちゃんのアップが麗しかったです!!!

黒ハート黒ハート黒ハート

ストーリーはよけいにややこしくなってきたので、スルー。


人気blogランキングへ参加中です。

2006年06月28日

今週のGet Backers。

毎週、水曜日はかっぱ姉さんとGet Backersメールです。
で、気がついた。

蛮ちゃん、見逃した・・・。

明日、も一度立ち読み(おい)。

えー、花月VS夜半。
決着はついたようですね。←なげやり。
十兵衛、生きてましたね。
夜半は死んだんですか?

「ごめんなさい」で済んだら警察いらんわ!!



人気blogランキングへ参加中です。

つけたし。
今、気がついた!!
謝らなければならないのは

花月じゃん!?

違うか??

2006年06月21日

今週のGet Backers。

蛮ちゃんが出てません

以上

じゃなくて、続くよ続く、究極の兄弟げんか。

花月VS夜半

花月は自分の目を抉り出すわ、夜半は自分を殺せと言うわ、兄弟げんかもエスカレートしっぱなしです。

兄弟げんかのあおりをモロにくらった十兵衛は無事なんでしょか?

まぁいいや。


人気blogランキングへ参加中です。

2006年06月14日

今週のGet Backers。

は〜さてさて今週のGet Backers。

まだまだ続くよ花月VS夜半

兄弟同士の戦いの雰囲気はまったくなく。

そして、今日も主人公たちは出番なし。

すいません、十兵衛って心臓ないんじゃなかったっけ?
なんで、あんな強いの?

流石、Get Backers!でたらめや・・・。

人気blogランキングへ参加中です。

2006年06月07日

今週のGet Backers。流石!!

え〜〜〜〜〜。
今週のGet Backers奪還屋。

蛮ちゃんが出ていません。

以上。


じゃなくて、花月VS夜半が続いておりますが、
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

兄弟かよ!!!

黒鳥院夜半(17歳、「やはん」じゃありません。「よはん」です)。
あんたっ、兄(いや姉??失礼)に「恋焦がれていた」(ほんとです)のかっっ!!!

さすがGet Backers!
あらゆる意味で少年漫画の定義をくつがえしてきただけのことはあるわ。

ちょっと感心してしまいました。

人気blogランキングへ参加中です。


2006年05月31日

今週のGet Backers。

律儀だな・・・私。
感想も何もないクセに。

はぁ〜〜〜花月VS夜半、長くなりそうだなぁ〜〜〜。

美堂さん、出番1P・・・。


人気blogランキングへ参加中です。

2006年05月30日

“Get Backers”やっぱり!!!

えー、今日は雑誌「ぱふ」の発売日♪
大人気なかろうとなんだろうと、好きなものは好きなのです。

Get Backers奪還屋

巻頭特集ぴかぴか(新しい)

「なら、買うしかないじゃないか!!」

買いました。
読みました。
モーレツに叫びたくなりました。

良識のある方、BLって何?て方、中学生、は続きは見ないでください。

人気blogランキングへ参加中です。


 続きを読む

2006年05月24日

今週のGet Backers。

今日は産婦人科の検診でした。←私の持病については「別館」にくわしく書いてあります。
で、自業自得というか、点滴打つことになり、朝8:30の予約だったのですが、病院出たら16:00でした・・・。

空腹でフラフラなのか、生理痛でフラフラなのか、ほかのアレか・・・しかし帰りにコンビニでしっかり『週刊少年マガジン』を立ち読みしてくる自分に涙です。

そんなわけで『今週のGet Backers』感想です。

良識ある大人の書く内容ではありませんので、中学生は続きは禁止(こだわる私)。他の方は自己判断でお願いします。


人気blogランキングへ参加中です。




続きを読む

2006年05月22日

“Get Backers奪還屋35巻”大人げなさすぎる。しかも痛い。

先日「Get Backers奪還屋35」の画像がない!!などと喚いていましたが、ありました揺れるハート
それだけで大人げないのに、今日はもっと大人げないことを喚きたい気分です。
ちなみにこちらが↓、その「Get Backers奪還屋35」表紙です。

Get backers奪還屋(35)

Get Backers奪還屋35
講談社
原作:青樹佑夜
漫画:綾峰欄人
本体価格390円
ISBN:4063636674

正面で立っている人が、私の天使ハートたち(複数ハート)「美堂蛮」さん18才。
背後の人がその美堂さんのお父上、通称「デル・カイザー」(本名不明)35才!!!です。

さて今から思いっきり喚きたいことは、ごく一部の方々にしか到底理解できないことです。
「腐女子」「同人」「BL」などの言葉の意味のわからない方は、続きを読んでも意味がわからないと思います。
そこのとこ、自己判断でよろしくお願いします。

人気blogランキングへ参加中です。
続きを読む

2006年05月17日

×

