2008年02月22日

“X-girl 2008 SPRING COLLECTION”

「付録」が豪華な宝島社からまたもやe-MOOK発売です。

雑誌mini特別編集の「X-girl 2008 SPRING COLLECTION」です。

もうね、自分がどうしてコレを買ったのかサッパリわかりません。

履歴書を郵送しに郵便局に行った帰りにフラリと寄ったコンビニで発見。

ネタ??ネタになると思ったのか??

X-girl は確実に3X歳のわたしが着たら犯罪です。

捕まります。

Tシャツしか持ってないし(って持っているのかよ!!!)。

X-girl のコンセプトは「リアルガールズクロッシング」

ガールズ・・・ガールズ・・・。
すまない。もうすみません、としか言えない。

X-girl の一つ上の世代のブランド xg でさえ今じゃ着れんわ。

ま、Tシャツは昔ライブ(スタンディングの)に行くときとかによく着てました。

某アイツは今年3X歳になるが、たぶん、きっとまだ着ているだろう。
彼女は、はげしく年齢不詳なオンナです。



ショップガイド見たら、今じゃ随分と全国で買えるようになってて驚きました。

静岡にもあるもんな~。

いえ、もう足を踏み入れることさえできませんが。

マタニティも展開してますが、って関係ないか、わたしには。

e-MOOKお得意の付録ですが、またポーチでした。

しかも直径15センチとかなりBIGです。

一体、雑誌の付録のポーチをいくつ持てば気が済むのか、わたしよ。

なんだかこのポーチは姪に取られそうな気がします。それもいいか。

Image002.jpg

で、春もののお洋服ですが xg のリボンプリントのベルスリーブドレスだったら、わたしでも着れそうな・・・・。

や、冗談です。

それにしても最近の宝島社のe-MOOKはいろいろ発行しすぎですな。

アナスイのムック欲しかった・・・・。
再販しないかなぁ~。

参加中です↓。励ましのクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




ラベル:付録 雑誌
posted by くみ at 19:41| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の記事ほど、なんとコメントしたらいいのやら。

どうも。シラフのワタクシです。


僕の勝手な想像での「くみさま像」の印象では
そんな無茶はよせ…と警告しているのですが
御自身の言葉の端々からも「葛藤」が読み取れますので
そんな暴挙には走らないだろうと…

思っているのですが…


大丈夫…ですよ…ね?
Posted by zep at 2008年02月22日 22:40
>スルーして欲しかったですzepさま

いくらなんでもそんな無茶するわけな・・・いじゃないですか!!??

でもTシャツは持ってます。

カットソーくらいならいいじゃないですかっ??

あ、いや。

良くないですね。

わかってます。
大丈夫です。
Posted by くみ at 2008年02月22日 22:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。