2008年01月19日

“機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」”静岡は一週間遅れ放映。

機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」

2クール目に突入!!ってことで、整理整頓された回でしたな。

総集編やるよりずっといいよ。

新OPはthe brilliant greenの『Ash Like Snow』

いいんではないかい??

ま、EDには噴いたけど。

EDは、前半が理想で後半が現実ってことですか。

え~、「決意の朝」

ユニオン・AEU・人革連のおえらいさんが極秘会談。

ソレスタルビーング・プトレマイオスの面々は「余暇」

マイスターたちはてんでバラバラで連帯感ゼロ、だそうですが、わたしもそれが普通だと思います。

ユニオンの対ガンダム調査隊は正式名称が決まりました。
各部隊の精鋭たちが集まったそうです。
フラッグ全機カスタム化。

グラハム注意は上級大尉に昇進。
これから「注意」ってつかえないじゃん!

グラハム・エーカーさんも過去があるみたいですな。

人革のセルゲイ中佐とソーマはいつもの通りです。

やっぱ、コーラサワーがサイコーですexclamation×2

遅刻して女の上官に殴られ、口答えしてまた殴られ

「二度もぶった・・・」

↑のセリフでコラ沢がどれだけスタッフに愛されているかわかった!!

“いいオンナじゃねぇか!!”

“惚れたぜぴかぴか(新しい)

どんなことがあっても、コラ沢だけは死なない!と確信した。

三大国合同軍事演習にむけて各国着々と準備は進んでいるようですな。

そんななかスメラギさんにファイルを送りつけるカタギリ。

っつかお前、情報流してるよ・・・・。

しかも逢いたかっただけか・・・・??

え~、軍事演習はタクラマカン砂漠で行われることに。

テロがどうのこうの言ってましたが、ソレスタル・ビーイングにとってはテロも軍事演習も、「目標」なわけで、スルーしていいんじゃないか?と。

ま、来週はド派手な戦闘シーンがあるってことですね。

マイスターたちは行動に移ることに。

って刹那・・・お前・・・・。

乙女の寝室に

入り込みやがって!!!


そんなにティエリアに後ろから撃たれたいのか??

ロックオンアニキー!!刹那に女が出来たようですよ!!

あ、わたしはもちろん、普通に喜びましたよ(刹那×マリナね)。

しかし、どうなっているんだアザディスタンの警備・・・。

EDね。

あれはサービスか??サービスのつもりなのか??

次回「折れた翼」

刹那

神の名を叫ぶ。


刹那の神・・・ガンダムか。



参加中です↓。励ましのクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


posted by くみ at 23:16| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ(機動戦士ガンダム00) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刹那の夜這いの場面では、
くみさんがさぞやお喜びだろうと思っておりました^^
姫様のセクシーな寝巻きに彼は何も感じなかったのか・・・
恐るべしガンダムマイスターw

というか、スメラギさん・・・ソノ気がないのに
そのカッコでカタギリに会うのはチョット・・・^^;;

コラ沢君の台詞には、スタッフの「粋」を感じましたね~♪
Posted by 元康 at 2008年01月21日 21:56
>元康さん

刹那は

「キレイなお姉さんは好き」

みたいですね。

何も感じない、というか、刹那は奥手なのですよ。きっと。
あと、自分と相手の年齢差にこだわる年頃なのですよ。

相手は「大人の女性」ですから!!

>スメラギさん

えとですね。
オンナは何にもソノ気がない相手のときに着る服は、普通に自分の好みの服を「何も考えずに」着てしまいます。
スメラギさんは普段からセクシー系が好きですから、そのまんまあのような格好で来ただけだと思います。

>コラ沢

何があっても彼は死なないような気がします。
コラ沢がオンナ上司にバシバシやられているところを見たいです。
Posted by くみ at 2008年01月22日 20:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2008-01-20 09:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。