2007年10月01日

“田中宥久子の造顔マッサージ”10年前の顔になる!!!

買ってしまったーっ!!

「田中宥久子の造顔マッサージ」

いや、実は買ったのは少し前です。

そういえば、最近「自己紹介」をする機会がありまして、みんな何故か年齢を言うんですよ。
一番最初に自己紹介した女の子が「21歳で8ヶ月の男の子の母です」って言いましてね、その場が凍りつきました。

で、わたしは「本当の年齢より若く見える30代です」(だって童顔だから)って言ったんです。
そしたら、わたしより年上の方が「言っちゃいなよ!」って言うから、「3X歳です」と正直に言ったら

「えええええーーっ!!」「見えなーい!!」

と。

それは単純に「若く見える」という褒め言葉でしょうか?

単純に社交辞令ですか?それにしてはかなり驚愕の声でしたが。

それとも

「年齢なりの落ち着き、成長がまったく見られない」ってことでしょうか??

まぁいい。

それでも今より10歳若く見られたい!!!



DVD見ながらマッサージ。

効く。これは効く。

頬骨の下はどうしてこんなに痛いのか。
それは

老廃物が溜まっているから。

うげ。

で、毎日やっているか?というと

やってません。

手順がおぼえられません。
マッサージクリームも買わなくちゃ・・・。

「顔」より「脳」のほうが問題なのかもしれません。

でもいつも思ってます。

毎日やりつづけて、1ヶ月続けたら絶対に変わるはずだ!!!

明日こそマッサージクリームを買いに・・・。


参加中です↓。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


ラベル:
posted by くみ at 18:25| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 読書(その他) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…じゃ、早く買いにいけばいいじゃない。


などと、若干妬み気味のワタクシです。

最近、全身老廃物と化してきたな…
などと実感しとるわけですが。

この手の努力は、我が家にも「マニア」がおりまして。
日に日にエクササイズが増えているような気がしてなりません。

その螺旋の中におりますと
「やらなかったらこうなる」
というのが実感出来ませんので
信じる道を進むしかないのかもしれませんな…。


Posted by zep at 2007年10月02日 10:24
>zepさま

何故かこの記事にはかならずzepさまのツッコミが
入るような気がしておりました。

大風邪をひき、マッサージクリームはまだ買いにいっておりません。だめだこりゃ。

>全身老廃物

「田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 」も発売されておりますので、これで体の老廃物をすっきりなさったらどうですか?
Posted by くみ at 2007年10月02日 13:49
マニアだろうがヲタクだろうが、「エクササイズする」だけスバラシイ。

…何をやっても絶対に続きません。
どうにかしたいです。この老化と、この性格。

何より術後は目に見えて肌が衰えました。
驚くほどです。
…もうムリかな…(泣
Posted by ぽるきち at 2007年10月03日 00:09
>ぽるきちオクサマ

肌の衰えというものは、ある日突然気がついたりするものですね。
わたしが最初に気がついたのは、「26歳」の頃でした。
当時のわたしは「肝疾患」を患っておりました。
やはり患っているときにガクン↓と衰えますね。

田中宥久子氏は42歳から「造顔」の研究をし始めたそうです。

間に合いますよ!!!

オクサマの場合、まずお身体の治癒が大事ですね!!
Posted by くみ at 2007年10月03日 16:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。