2007年07月26日

付録につられた!!“spring 9月号”

spring9月号です。

昨日は通院日でした。
病院は遠く予約時間が早かったので、出勤時刻だった電車に乗りました。
電車、平気でした!!

で、病院の待ち時間に読むための雑誌を購入しようと、某駅のうちの会社の店で購入。
なんとね、そこの店、開店時間が朝8時!!大変だな~。

で、なんとなく山積みの雑誌で目についた「spring9月号」

表紙が深津絵里ちゃん。

深津絵里ちゃん好き!!

深津絵里ちゃんが表紙ならわたしが買って読んでもおかしくないわ!!

彼女は1973年生まれ。
197X年生まれのわたしと変わんないじゃん!!!←はぁ!?



付録が「ZUCCa特製がま口ポーチ」でした。

ZUCCa好き!!

ファー柄転写プリント!!

ついでに「ネタ」になる!!!

購入決定!

レジにはどうせ知らない人がいるんだろう、と思ってレジへ。

バリバリ知っている人(店長・男・オタ・ごめん)でした。

そしたら、河童お姉さまもいらっしゃいました。←びっくりしたさ!!何故、よその店に!?って通り道か。

さてポーチはこのような箱に入ってました。↓。
Image002.jpg

ポーチはこんな感じ。↓
Image003.jpg

キーケースにしようと思ったんですよ。←まだ言っている。

シガレットケースにちょうどいい大きさでした。

あ、雑誌の中身。

springって久しぶりに買いました。
普通にわたし、着れると思った。
もともとわたしはオフィス向けの格好なんてしてないし。

真剣にOSMOSISの新作ワンピは買おうか?と思いました。
OSMOSISのモッズコートも欲しいです。



参加中です↓。
人気blogランキングへ

ところで病院で「すごく調子がよくなりました。」って報告したら、
薬のせいでハイになっているようだから、発言には気をつけるように、と言われました


お願い 
皆さま、わたしがハイなコメントしてたらすみませんが、長い目で見てください。


うーん、朝の河童お姉さまと店長(オタ・ごめん)の会話もおかしかったかな~??と気になってしまいました。
ごめんごめんごめん!!!

「どうせ辞めたら二度と買わないから!!」なんて発言にものすごく後悔。

その後、かなり凹む。

どこかでわたしは無神経な発言をしたいるのではないだろうか??
わたしは自分が辛いと精一杯で他人を思いやる気持ちを忘れてはいないだろうか??
どうしよう・・・・ぐーるぐるぐる。←ザラ状態。

「発言は一度、頭でくりかえしてからするように」

と先生はおしゃった。

コメントも一度頭のなかでくりかえすようにします。
いや、一応考えてはいるのですが。

薬はやめられないってことか・・・。



さて、そんな病院の帰り、ある店でキーケースが安く売られていて(安くていいの。汚れたら替えるから)、欲しかった色がなかったので別色購入。

ポーチは・・・・・??何かに使います。

でもこのキーケース、今見たら、やっぱハイだったのか・・・と、つくづく思いました。

だってコレ↓。

Image004.jpg

パスケースも壊れていたので買ってしまいました。

言い訳するなら、わたしはバッグの中の小物の色は金・銀・黒・赤以外はイヤなんです。

でも・・・コレ↑・・・・。



それにしても宝島社のファッション誌の付録は豪華です。

最初、買おうかな~と思ったsweet8月号は「blondy ビーチサンダル&巾着ポーチセット」でした。

表紙が浜崎あゆみだったからやめた。

来月のspring10月号の付録は「アフタヌーンティーリビング特製トートバッグ」です。

アブね。気をつけよう。いろいろと。


参加中です↓。
人気blogランキングへ


ラベル:雑誌 付録
posted by くみ at 10:32| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。