2007年05月12日

surface「夢の続きへ」

surface「夢の続きへ」

ちゃんと買いましたよ。

今週は、ちといろいろありましてCDショップに行ったのは木曜日でした。

5%オフになるCDショップに置いて無くって・・・たぶん売り切れではなく、入荷数が少ないのだろうが・・・「おのれ、イ○ヤ!!」などと悪態つきつつ向かった某ヤ○ハのCD売り場にも無くってさ・・・ちと凹んだ。

まぁ、ちゃんと買えたのです。

が、

・・・・・・・・・。

家で歌詞カード見ながら聴いてて、

自分がものすごいカン違いをしていたことに気がついたのです。

急いでFCの会報見直したらちゃんと書いてありました。

そんなわけでこの記事→これ、一部分激しく間違ってます。

お詫びを書いときましたよ。

あ、検索でいらしゃった方々で、もし「間違い」に気がついた方がいらっしゃったら「馬鹿ね」と思ってください。

俺は馬鹿だから・・・。by アスラン・ザラ

それにしてもsurfaceでこういうことって考えたこともありませんでした。

で、「夢の続きへ」を何回聴いても、いつもの曲との違いがどこにも見当たらず(それはいいことだと思う)、気がつかない私って奴は「音楽」を語っちゃいかんな・・・、とは思ったけど、また書きます。

ご指名があったのはいいことだしね。

えーと、FCの会員とCDを買って、なおかつ、歌詞カードやらをすみからすみまで読まなければ、大抵気がつかないと思いマス。

そんなわけで悟りを開きました。わたし。

椎名が歌って、

喬夫がギター弾けば、

surfaceなのよ!!!




夢の続きへ [Maxi]
surface
SRCL-6541/シングル/2007.5.9/\1,223(税込)

surface1年2ヶ月振りのシングルは「D.Gray-man」エンディングテーマソング

誰がなんと言おうと

絶賛好評発売中!!!

カップリングの曲は新曲だけど、どっかで聴いたことがあるような気がしてならない。
って当たり前よ。
surfaceの曲なんだから!!!

粘着質なFANってタチが悪いな~と自分でも思いましたが、

わたし(達)が、あの二人を養っていると思っているので(←おいおいおい)

反省はしてません。

ま、FCの会報はちゃんと目を通しておこうと思います。

お金払っているんだからさ。

参加中です↓。
人気blogランキングへ

ヒイロ・・・違っ・・・疲労困憊です。




ラベル:surface 音楽 CD
posted by くみ at 23:08| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽(surface多し) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみさま、こんにちは。

>わたし(達)が、あの二人を養っている

いや~、これはまさに真実ですよ。

聴いてくれる人がいるから、作品を作り続ける事が
出来るわけですから、ファンあっての”作品”ですよね。

シングル1枚売れれば、たばことかコーヒーくらい
なら買えるわけですから。
…いや、そういう現実的な計算はよしましょうか…(汗


ただ…
>椎名が歌って、
>喬夫がギター弾けば、
>surfaceなのよ!!!

…離れたら、静かに去る。とか言ってたのにw
さらに粘着度が増しとるがな(笑)
Posted by zep at 2007年05月13日 13:28
ブーム再燃zepさま

>離れたら、静かに去る

離れてません。

なぜなら今回の新曲を「永谷喬夫」作曲と言ってもおかしくないくらい、いつもの曲調との違いがわからなかったからです。

ならば問題ナッシングです。

ただ二人がそのことを「受け入れた」というのが意外でした。
本人たち、なかなか勉強になったようなので、それで良し、です。
Posted by くみ at 2007年05月13日 15:40
俺もsurfaceを支えて生きます!!

とりあえずやっとCD買いました!!
Posted by mid at 2007年05月17日 23:16
midちゃま

midちゃまは上京してからアニメは見放題、サーも見放題、うらやましい!!!と思っていたけど、CDを買うヒマもないほど忙しいのね。

mid ちゃまの買った一枚で、喬夫はタバコが買えるのね!!
Posted by くみ at 2007年05月17日 23:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。