2007年04月25日

surface「夢の続きへ」は5月9日発売。

気がつけば、もうすぐ5月。
5月9日は、愛するsurfaceちゃんのシングル「夢の続きへ」の発売日です。

椎名くんのブログ「快刀乱麻くん」でこんなツールを発見したので貼ってみます。
ソニーの提供しているツールで「オトフレームA」というそうです。



アーティスト情報が表示されます。
なんとPVが見れてしまったり(一部)。

ソニーのオトフレームランキング、ただいま第一位だそうです。
このツールでsurface「夢の続きへ」を貼っているヒトが一番多い、ということか?

そんだけコアなファンが多いってことでは?

ちなみに二位はUVERworldの「endscope」なので、すぐに追い抜かれそうな気もいたします。

「D.Gray-man」のエンディングとして流れているのですが、静岡では土曜朝7時からの放映なため、当然見ることはできず・・・。
土曜は基本的には仕事です。
エンディングが流れるころには駅のホームにいます。

はじめて聴きました。
「夢の続きへ」というタイトルから、もっとスローテンポのバラードかと思っていました。
違いました。

いいです!

ああ、それにしてもPVの椎名ちゃんは三十路をすぎても可愛い。
何、この白い衣装は!!!黒もいいけど!

白い衣装のPVはおそらく、たぶん、「その先にあるもの」以来ではないのか??
男のクセに白一色が似合ってしまうなんて!!!

白一色が似合う三十代男性なんて、hydeと西川貴教と椎名慶冶ぐらいよね!!!!

ああああああああ!!

歌う椎名!!

動く椎名!!!

&喬夫!


生で!生で見たい、聴きたい!

キーーーーーっ!!

どうしてライブを平日にやんのさっ!!!

夢の続きへ
surface
SRCL-6541/シングル/2007.5.9/\1,223(税込)

surface1年2ヶ月振りのシングルは「D.Gray-man」エンディングテーマソング

ソニーに移籍してからアニメとのタイアップが続いておりますな。
アニメのステッカーがな・・・・。

当然購入しますが、(あれ?わたし「ココロのつぼみ」買ってないかも?)

そのまえに4月末締め切りのFCの継続手続きをしなければ!

ギリギリじゃん。

明日は給料日。

さっそくおろす四千円。
えと、今、財布の中身は千円ぐらいしかないです。←社会人の財布の中身としてどうよ・・・。

毎日ギリギリです。


参加中です↓。
人気blogランキングへ


ラベル:surface 音楽 CD
posted by くみ at 23:56| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(surface多し) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。本格派音楽ブログ管理人のワタクシです。

ところで。
本格派文芸ブログにて、このような
音楽の話題とは興味深いですな…。

管理人さまの粘着さが…いえ、熱烈な愛情が伝わり
とてもワロス…いえ、感銘を受けた次第です。

てか、以前から思っていたのですが…
なんだかんだ言って”お兄系”がお好みなのかしら。
などと想像いたします。



贅沢は…いや、やっぱやめときます。
Posted by zep at 2007年04月28日 09:01
本格派音楽ブログ管理人zepさま

確かに音楽ネタですが、肝心の「音」については何も書いてないという・・・・。
ここら辺がzepさまにはかなわないところです。

“お兄系”ってなんですか!?
わたしの“天使”に向かってなんてことを!!!

贅沢はしていません。
観賞用と実用とはわけているつもりです。
Posted by くみ at 2007年04月28日 20:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。