2007年04月06日

新装版“地球へ・・・”全三巻同時発売。

いよいよ明日から「地球へ・・・」放映開始!

といきたいところですが、ココ静岡は『一部地域』なため、4月14日から放映開始です。
ウーン、残念。
「地球へ・・・」の記事は書けませんな。週遅れじゃね。
というか原作も劇場版も知っているわたしではよけいなネタバレ全開になってしまうよ。

そんなわけで「新装版」が発売されたので買ってきました。





劇場版との違いとか、もうすっかり忘れていたので、

な~る~ほ~ど~!!

と思いながら読んでます。これから続き読みます。
あああ、明日も仕事だよ・・・。
でも読む。

読んでいて、やっぱり一番好きな人物は1巻の最初で亡くなってしまう「ソルジャー・ブルー」でした。
主人公はジョミー・マーキス・シンなのですが、あまりにもソルジャー・ブルーの印象が強すぎます。
あとキース・アニアンはやっぱり好き!!サムがもっと美形だったらな・・・・。←失礼。
フィシスは「女神さま」でした。彼女を一番「女神」としてみていたのはソルジャー・ブルーだった。←女としては複雑だろう・・・。

時間かけてじっくりTVで放映してくれるのはありがたいです。
昔の劇場版は当時かなりクオリティの高いものでした。
それが、現在のアニメ環境でどう変わるのか楽しみです。

あ、そうそう、劇場版ではトォニイは「ジョミーの子」でした。
原作は違うんです。
TVではどうなるのかな?
わたしは「ジョミーの子」にして欲しいです。


今日は雑誌の「LEE」と「バッテリーⅥ」の文庫版と、この「地球へ・・・」全三巻とスパコミのカタログ(友人の)を買って帰ってきました。
金銭的事情で自分の分のスパコミのカタログが買えなかった・・・。情けない大人・・・。
重かったです。


参加中です↓。
人気blogランキングへ


posted by くみ at 23:56| 静岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ(地球へ・・・) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ってもうたー。
新装版買ってもうたー。
アニメで一話目見て、
なんじゃこりゃーって思って書店へゴー。
続きが気になって。
待てない子なんです。。。
今、読んでます。
ソルジャー・ブルーがあっさりといなくなってビックリ。

かっこいいのに。
Posted by mid at 2007年04月08日 00:22
アニメ面白かったです(>_<)
テンション高めのときに新装版買うかも。
しかしその前にブックオフをチェックせねば!
Posted by ショウ at 2007年04月08日 01:55
midさん

さすが社会人!
新装版大人買いね!!!
そう、ソルジャー・ブルーの退場は早いのよね~。
アニメではもちっと長生きして欲しいわ。
アニメの出来がよろしそうでよかったわ。


ショウちゃま

うぉーーーー!!
アニメ見ーたーいー!!!
ソルジャー・ブルーのご尊顔を拝したいです。
若いショウちゃま世代の人に「面白い」と言ってもらえると嬉しいな!
Posted by くみ at 2007年04月08日 14:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。