2006年12月29日

“コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮 舞う」”ツッコミたいのはスクール水着。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

奇跡だね・・・。
あの激痛のなか、ビデオ予約を忘れなかったとはね。

今、コードギアス1~11話まで無料ネット配信してますね。

うぉおおおおおお!!!

PCの音が出ないーーーーっ!!!

1、サポートセンターに電話。
2、サポートセンターに電話。
3、サポートセンターに電話。

4、DVD購入・・・・・。(ありえない)

5、ノベライズで我慢(コミックはあまりの少女マンガに拒否反応)。

だってサポートセンターに電話しても、きっと私にはわからないもの。
で、アニメにお金かけたくないんだよな~(オタ道をはずれとる)。

あ、よけいな前ふりをしてしまいました。

え~、コードギアス 反逆のルルーシュ10話 「紅蓮 舞う」

だからCCの着ていたスクール水着をどこで調達したんだ?ルルさんや??

キョウトからの支援等で着々と軍備も人員も整いつつある『黒の騎士団』
前に同僚Aとメールしたんだよな・・・。
「ルルの仮面って蒸すよね」って・・・。

紅蓮弐式はカレンの手へ。
カレンはね、個人的に辛い思いをさせたくないんですよ。
ゼロに切り捨てられるとか、そういうことをね。
でもあるだろうなぁ。

だいたい今度のナリタへのハイキング(ルル、保護者つき)も『コーネリアの捕縛』って、ルルの個人的な目標だもんね。
で、真実を知ってどうする?
いや、ルルさんはそれでいいんだろうけどさ。
ルルの足元が崩れていくのを見るのは楽しそうですね。

それにしてもナナリーの感は鋭そうだ。
「お兄さまの部屋に誰かいますわ」
とか言い出さないのだろうか?

さて、今回気になったのはCCのセリフ

「雪は自分の色を忘れたから白いんだ」

彼女はもともとは人間だろうけど・・・何者??

あ、そうそう、私はアニメ(とくにサンライズ)の世界で描かれる「王族」「貴族」「上流社会」がとても苦手。
ガンダムでも私は「連合派」。

そんなわけで、どうであれ皇子であるルルーシュに感情移入ができませんな

感情移入はできないが、すでに「ヘンなヒト」だと思ってしまっているので、彼のやることについツッコミをいれてしまいたくなるのです。

うーん、頭が動かない。


病み上がりのわたくしに励ましのクリックお願いします。
参加中です↓。
人気blogランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。