2006年10月28日

今週のGet Backers。

今週のできごと。

通販をお願いしていた『銀蛮本』が届いた。
素晴らしい出来だった!!

通販をお願いしていた『銀蛮本』が届いた。(2冊目)
手に入らないものが予想外で手に入ったので、ちょっと元気でた。

マガジン(Get Backers)のみ読んだ。

かっぱさんとメールした。

友人に『九龍妖魔学園紀オフィシャルアートワークス』2940円を買ったか?とメールしたら、やっぱり買っていた。

同友人に『東京魔人学園アニメ化』とメールしたら「えっ!!どのチャンネル!?いつから??」と返信がきた。←そのくらい自分で調べなさい。私は興味がないもの(ゲーム)を調べてあげるような親切な人間ではない。

さっきまで『空の境界』を読み返し(眼精疲労・・・)、また涙していた。

ミステリーのどこが苦手なのかわかった。
そう!探偵が苦手だったのだ!!私、凡人だからね。
だから『金田一』(マガジン)も『コナン』(サンデー)も苦手なのか・・・納得。
『西村京太郎』は好きです。

デスノートを撮りわすれた。

D-グレイマンも撮りわすれた。←これで3回見逃しだ。もう永久に見れんかもしれん。土曜日朝7:00からなんて反則だよ・・・。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」は静岡で放映してるのか!?

ガンダムA読み忘れた・・・・。

↑のこと、すべて意味のわからない方はスルーで。

他になんかあったか??
記憶にないな。

ああ、オタク・・・。

あとはひたすら会社で17インチと格闘。
あんまり大きいと視点が定まらないような気がする。
ついに月末がきた!!
あと一ヶ月で決算!!ひ!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

ってね。

もう、ほんと『Get Backers』を知らない人はわからないと思います。

自己満足のかたまりだけど、これだけは連載が終了するまで、そして私がブログをやめない限り、絶対続ける。
なぜならブログは、「自己満足」を満たすものだから。
↑私の個人的意見です。
私はいつかブログに飽きるでしょう。
↑荒れてるな・・・。
それまでは

ブログでは書きたいことだけ書こう!!

と決意新たに行って見ましょう。

『今週のGet Backers。』ハートたち(複数ハート)
人気blogランキングへ
かっぱ:13:21
件名:げば
本文:
ぱぱんがかっこよかったです(^-^)


くみ:13:21
件名:げば。
本文:
あっという間にケリがついた…。
巻いてる!?巻いてるよ!!


かっぱ:13:22
件名:Re:げば。
本文:
ケリが早かったのはマーリアさんとバネさんのせいですけどね。鏡あわれ・・・。


くみ:13:24
件名:Re:げば。
本文:
でもマリーアが出てきたとき「もももももしかして儀式!!??」と思ったんだよね~。
GetBackers…これで完全にノーマルカプハッピーエンドはなくなった。



かっぱ:13:27
件名:Re:げば。
本文:
いいじゃん、ノーマルカプ、ヤマト兄ちゃんと卑弥呼ちゃんでさあ。ヤマト兄ちゃん死んじゃってるけど無限城ならなんでもあり。



くみ:13:32
件名:Re:げば。
本文:
ああ、兄はやはりロリコンだったのね。
ところでネットで「卑弥呼はキングがパパンに孕ませた子」説を拾って納得しちゃったよ。
あ~だからパパンは蛮ちゃんに「妹がいる」って言えなかったんだ~。とかね。



かっぱ:13:36
件名:Re:げば。
本文:
その場合、何兄弟と呼べばいいんでしょう?異父とか異母とかなんつーか。あ、わたしもその説に納得してる!?でもそしたら波児さんだまってないだろうね。



くみ:13:42
件名:Re:げば。
本文:
だから波児にも言えなかったのよ…。
無限城のなかじゃ男も妊娠出来そうじゃん。
パパン…かわいそう…。
キング対銀次で銀次雷帝化!!蛮ちゃん、またも愛の疾走!邪魔する不動!
で、どうでしょ?



かっぱ:13:42
件名:Re:げば。
本文:
だから波児さんの前から去ってしまったのね。ううっ、かわいそうなぱぱん。不動出ますかね?原作者も忘れてそうだぞ。バネさんはいつが出番?



くみ:13:47
件名:Re:げば。
本文:
バネ、出たじゃん!
ひとつ言えるのは
「今年エンドは無理!」
ってことね。
パパンが負けを認めた呪術王を銀次があっさりやっちゃったら、それはそれで複雑なんですが。



かっぱ:13:49
件名:Re:げば。
本文:
いえ、私がみたいのは銀ちゃんVSバネさん、または蛮ちゃんVSバネさんなの。キングにいくまえにやってほしいの。



くみ:13:53
件名:Re:げば。
本文:
あるかな~??
あ、蛮ちゃんVSバネはありそう。
そしたら不動の出番は確実になくなるけど、バネのほうがいいかな。
あっさりスルーがなくて!!!



かっぱ:13:55
件名:Re:げば。
本文:
そうだね。不動だったら一週で、いや、二コマで決着つくよ!



くみ:13:57
件名:Re:げば。
本文:
もう「蚊」と同じね!
あ、ブログの更新は明日以降っす。
眼精疲労がひどくてね。



かっぱ:17:56
件名:Re:げば。
本文:
お大事に~(^O^)


個人的意見垂れ流し

無礼を承知で言わせてもらおう。
卑弥呼は蛮ちゃんの実の妹らしいが、なんで蛮ちゃんのほうが500万倍可愛いのか??
超美形なパパンにも似てないぞ。

工藤邪馬人は卑弥呼を「女」として愛していたらしいが、28歳の男が、赤ん坊の頃から育てた12,3の少女を「女」としてみていたらロリコンだろう!!
あり得んぞ!!

卑弥呼は蛮ちゃんが「実の兄」とわかっても、まだ蛮ちゃんを愛しているのだろうか??
さっさと諦めてくれ。←暴言。

私、荒れてます。


人気blogランキングへ


この記事へのコメント
近頃読んでるBLでは「生まれた時から知っている」とか「幼稚園から知ってる」とか「小学生といきなり義兄弟になってしまって、義弟がかわいすぎて困る」などが多いのでヤマト兄ちゃんが卑弥呼ちゃんを幼い頃から「女」と見ていたぐらいフツーに思ってしまいました。
Posted by かっぱ at 2006年10月30日 20:02
あっ!かっぱ姉さんったらメール中にいつのまにコメントを!!
なんかさ~「あ~これヒロインか~」と思ったら兄妹だったって、どっかで見たよね!!
ま、これで蛮ちゃんの相手は銀次で決まりね!!
兄はいつから卑弥呼が蛮ちゃんの妹だって知ったのかしら?
やっぱ死ぬ間際かね??

ちょっとかっぱさん、最近読んでるBL、ショタ・・・・って前からか。
Posted by くみ at 2006年10月30日 20:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。