2006年10月11日

今週のGet Backers。

あ~みずいろのあめ雨るんるん
水曜日ですね。
『週刊少年マガジン』発売日ですね。
こんばんは。

さて本題に入る前にひとつ。
休日中は「嘔吐下痢症」のため寝込んでいたり、へばりついてPCいじっていたりした私。
痛いハラを笑いでもっと痛くしてくれたモノがありました。

妹の旦那情報です。

「新中野片山ゲリオン」

なんじゃこりゃ!!傑作!!傑作だけにキモイぞ!!
この才能!!無駄に才能ありすぎだ!!!
知らなかった・・・。
検索するといーーーーっぱい出てきます。
今更、何言ってるんだ!?と思う方も多いでしょうねぇ。

注・エヴァンゲリオンをまったく知らない人は見ても意味がないです。

おかげでいま「残酷な天使のテーゼ」をカラオケで熱唱したくてたまらんです。

さてさてさて本題

今日はかっぱさんがお家に携帯忘れちゃったので、さっきまでメールしてたぞ。

行くぜ!!

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

針路二○、“アークエンジェル”、全速前進!


参加中です↓。このブログのランキング、微妙なとこに・・・。
人気blogランキング


くみ:13:14
件名:げば
本文:
あ~つまんない~。
死んだ人は生き返るかも。心臓取られるってイメージっぽいし、無限城の中だし、蛮ちゃんいるし~。
そろそろ銀次と蛮ちゃんは離れそうな気がする…。
呪術王がブードゥチャイルド……まさか、蛮ちゃんの身内??
体力とともにテンションダウン。
○○○さん(かっぱさんの本名)『新中野片山ゲリオン』って知ってる??


かっぱ:18:42
件名:Re:げば
本文:
やー、携帯家に忘れてきちゃって今の時間の返信です。キングねえ、どうなのよ。マジで蛮ちゃんの身内?銀ちゃんと蛮ちゃんが離れるとしたら銀ちゃん今のまま暴走しちゃってどっかいっちゃうのかしら?あ、『』の中のは知らないっす。


くみ:19:02
件名:Re:げば
本文:
二人離れるとさ、お互いセンサー働かせてくれるからさ、萌え倍増しませんか!!
「…銀次!?」
「蛮ちゃんっ!?」

『新中野片山ゲリオン』は検索すると、すぐにわかると思うよ。
傑作だよ、傑作!!!


かっぱ:19:05
件名:Re:げば
本文:
離れていても心は一つ!ですな。確かに萌えですなあ。早く離れろ!とか思ったりして。そうよ、お互いセンサー、早く見たいわ。


くみ:19:08
件名:Re:げば
本文:
見たいでしょ!!!
で、うっかり忘れてたけど、バネと不動がいるはずなのよ!!!
鏡んやキングの前にひとバトルしてほしいわ!!!
そしたら、下がった血圧とテンションも上がると思うの。


かっぱ:19:11
件名:Re:げば
本文:
バネさんはともかく、不動の存在はすーっかり忘れてたわね(^^ゞそうなると、不動VS蛮ちゃん、バネさんVS銀ちゃんかしら。


くみ:19:15
件名:Re:げば
本文:
いいね~☆
蛮ちゃんはまた目の前の不動をスルーして、銀次の雷帝化を押さえるのよ!!!
何回でもやってくれ!
来週の予想はきっと大ハズレっすね……。


かっぱ:19:16
件名:Re:げば
本文:
不動スルー、蛮ちゃんなら絶対やるね(笑)


くみ:19:21
件名:Re:げば
本文:
あんなに愛してるのに、報われない男、不動。
あいつね、蛮ちゃんみるとハァハァしすぎるんだもん。
絶対、蛮ちゃんはストーカー扱いしてるよね。


かっぱ:19:22
件名:Re:げば
本文:
ストーカーっていうか、変態?まあ蛮ちゃんの中ではランク外扱いでしょうよ。トップはもちろん、銀ちゃんね。


くみ:19:25
件名:Re:げば
本文:
まぁ、「俺のモノは俺のモノ、おまえのモノも俺のモノ!!」
あぁ、ステキ揺れるハート


かっぱ:19:26
件名:Re:げば
本文:
ジャイアンがいるよー。


くみ:19:27
件名:Re:げば
本文:
ま、似たような……。



隠して貼ってあった「新中野片山ゲリオン」へのリンクははずしました。



この記事へのコメント
はい、どうも。
10代の頃は碇シンジ似の可愛い顔をしていた、ワタクシです。

同じ穴のムジナとは、まさにこのこと。
この新中野片山ゲリオンを当ブログでも紹介しようかと
思ったのですが、気持ち悪すぎて…ヤメたwww

でも、Yahooで特集されたりエヴァもこのごろ
息を吹き返してますよね…。

いい事?なのだろうか…
Posted by zep at 2006年10月11日 21:28
1975年生まれの zep さま

あ、私は10代後半から20代前半は「仙道敦子」に似ているとよく言われました。
一番言っていたのは私の父ですが。

一応エキサイトニュースからリンク貼ってあるんですけど・・・。
あの映像なのでこっそりと・・・。
エヴァ、また劇場公開ですね。
私、以前のアスカの「気持ち悪い」の」セリフで憑き物が落ちたようにスッキリしてしまったんですけど、またやるのか・・・と。
あ~なんか、イライラします。
結局見ると思います。

zepさま、私、i-フィルター外すのも、YouTubeにユーザー登録するのも面倒なので、ぜひそちらのブログでご紹介してくださいな。
気持ち悪いけど、恐ろしいほどの完成度ですよね。
「世界中感動の嵐!!!」

それにしてもエヴァOPのMADはたくさんありますね~。

Posted by くみ at 2006年10月11日 23:17
片山ゲリオン、すごすぎですね!
ここまでばっちり作りこんでるのをみるのは初めてです。
でも… その完成度に感動はしたけど…
ツマラナカッタ。
「ねこにゃんダンス」を実写でやった人のが面白かったです。
完成度は片山ゲリオンとは比べ物にならないですけどね。
Posted by ショウ at 2006年10月12日 00:17
ショウさん

確かにね~リアルすぎて気持ち悪いかも。
私ねエヴァのMAD見るの初めてだったから、ををを!!と思ったんだよ。
「ハルヒ」のは面白かったね。
Posted by くみ at 2006年10月12日 19:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。