2006年09月11日

付録につられた!“MISS10月号”

最近、ファッション関係のブログをよく見るようになりまして、ええ、華やかでおしゃれでいいなぁ~、なんて思ってました。
で、そんなおしゃれな方々の間で話題になっている雑誌を買ってしまいました。

これです↓。はじめて買いましたよ。

MISS (ミス) 2006年 10月号 [雑誌]

世界文化社
おすすめ度の平均: 5.0
5 ★は5以上!!!!!!!!!!!


なぜ、そんなに話題になっているかというとこれ↓です。

Image0001.jpg

Plus Vendomeとのコラボ。
その名も“愛されネックレス”

最近の雑誌は付録が豪華です。

というのはおいといて、私はピアスをしているのでネックレスはあまりしないのです。
が、歳も歳なのクビになにかポイントがないと、貧相になってしまうのです。

だからといって雑誌の付録ですまそうなんて考えが安すぎますが。

でも、安い感じはしないですよ。

ほんとに付録がほしかっただけ。
しかし、買ったからには中身もちゃんと読みましたよ。

世界がちがいました。

でも、こういうものをたまーに読みますと、こう、影響を受けますね。

28歳からの品格ビューティー。

“品可愛い”愛され顔になりたい。

美人になれる3つの法則。

そして“金もないのに使いたい病”悪化です。

ちなみにMISSは680円。
612円で買いました。

来月は“愛され付け替えチャーム”が付録です。

“さくらんぼ”なんです。↓。


ヤバ・・・。


ステキな「本」ブログ満載です↓。
人気blogランキングへ

あれ?私はMISSだよな・・・。


ラベル:雑誌 付録
posted by くみ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ファッショ雑誌は買っていませんが
付録が凄い!との情報は聞いています。
昔、付録ってどういうのだっけ?
別冊ヘアカタログとかそんなのじゃ
ありませんでした?
時代は変わったのですね。
Posted by しずか at 2006年09月11日 23:00
しずかさん

まったく本屋には迷惑な話なのですが(重くてかさばるから)、ガルシアマルケスのバッグ(これはマジですごかった)やミルクフェッドのポーチ、ブロンディのポーチやらついてきます。
MISSは雑誌綴じ込みでしたが、だいたいは朝、店員が自力ではさむのです。
付録が豪華でないと、雑誌が売れない時代なんですよね。
ポスターやヘアカタの時代は終わりましたようです。
Posted by くみ at 2006年09月11日 23:15
>あれ?私はMISSだよな・・・。

そうですね。「s」がひとつ抜けて
mis (take) という噂も流布してみても良いかもしれませんけれども。

つか、おまけにつられて雑誌を買うって
小学館の「小学○年生」とあまり変わんないじゃ…w

Posted by zep at 2006年09月12日 21:05
今回の『MISS』はいつもの大きさの袋に入りきらず、一回り大きいのに入れなきゃなんないのでちとイヤです。
付録組み、大きかったり、付録が二つ以上あったり、本の量が多かったりするとその版元の営業に手伝いに来いと言いたくなります。
んで、お姉さま、しばらく重たい本はイヤと言いつつ『信長の棺』ですの?
Posted by かっぱ at 2006年09月12日 21:07
zep さま

あら?言ってくださいますわね。
まぁ、私は小学○年生は買ったことはないですけど。
そうですね、ファイブスター物語の設定資料欲しさにニューなタイプを買ってしまうことはたびたびありました。
まぁ、私のまわりには下敷きほしさにガンダムA買ったり、全プレ欲しさにジャンプ買う人ばかりですので、ええ、いい年した大人の女が!!!
Posted by くみ at 2006年09月12日 22:35
かっぱさん

最近、私は雑誌出してないので、苦労を忘れがちだけど、今回のMISSは重かったね。
私、本店レジのKさんに「そんな細い腕でもっていけるの?」って言われたよ。
なんか最近のファッション誌、付録すごいよね。
ちょっと前に出たニューなタイプも馬鹿野郎な付録がついてきたけどさ。
雑誌の付録を書店員が組んでるなんて、きっと知られてないよね。

「信長の棺」は400Pぐらいだから「黎明~」に比べればだいぶ楽だよ。
あ、でも続編の「秀吉の~」は読むことになるだろうなぁ。あれは長いな・・・・・・。
そしたら戦国ものはしばらくやめます。
Posted by くみ at 2006年09月12日 22:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

危機感ゼロ!!
Excerpt: ついに大学再開しましたぁ って1週間前にね 定期を買わないと、交通費が一日1000円超えちゃうので、3ヶ月分買いました はじめて、JRの定期買ったんだけど・・・高い 通学なのにこんなするっ..
Weblog: チビコ Factory??わたし向上計画??
Tracked: 2006-09-30 15:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。