う〜ん・・・。
今日も早く寝たいです。
あ、そうそう、朝食時に母に「コロニー落とし」についてレクチャーしてしまいました。←どうして、そうなったのかは長くなるので省きます。
母がブログをはじめたら、タイトルはきっと
「ガンダム病の娘をもつ母の日記」
だと思います(すみません、ぽるきちさま)。
さて、行くぜ!!自己満足及び絶賛好評連載企画(大ウソ)
一日遅れの
『今週のGet Backers』
アスラン・ザラ、出る!!!
人気blogランキングへ参加中です
バカ(私が)に磨きがかかっております。
ご注意を。
くみ:13:06
件名:げば。
本文:ZZZ・・・・・・・。眠いです。薬のせいなんだけど。
なんか、今日の蛮ちゃん、はっきり言ってる!!
俺と銀次の絆が世界を救うと!!!!
絆と書いて『愛』と読む!!
ZZZ・・・。
あ、昨日、大好きなサークルさんのサイトでコメントレスをいただきました。
『修正は白抜きがいいですか?』と・・・・・・・・・。
かっぱ(敬称略):13:18
件名:Re:げば。
本文:んで、マサキもはっきり言っておりまする。
「俺に愛するということを教えてくれた二人のうちの一人」
銀ちゃんてば銀ちゃんてば。さすが博愛の人。蛮ちゃんに対する愛はまた別格でしょうが(^_^)
で、コメントにはなんて答えたの?
くみ:13:26
件名:Re:げば。
本文:まだしてない・・・。
だって眠かったんだもん。今日します。
『白でお願いします』と。
あ、件名:Re:げば。
ね、私のなかでは『ヘンタイ』決定です。っつか何、お前、ロリコン?みたいな。あれ?ショタ?
どうでもいいわ。
何、ほざきやがる!!みたいな。もう二人の邪魔すんな!!
あれ?火生留・・・・・・いいか。
かっぱ:13:29
件名:Re:げば。
本文:ショタですな。ま、マサキにはヘヴンさんいるからー。蛮ちゃんと銀ちゃんの邪魔はできないわよ。アレ?火生留は・・・?
くみ:13:33
件名:Re:げば。
本文:私、嫌な想像しちゃった。柾が出てくると見せて、来週『来栖さまのお手をわずらわせるまでもありません』とかって出てくるんじゃない?
で、アレよ、アレ。
かっぱ:13:34
件名:Re:げば。
本文:アレ、アレですな?いやーん銀ちゃんピンチ!
くみ:13:38
件名:Re:げば。
本文:ピンチじゃないです。銀次ったら、過去の男も、過去の女も片付けてこなかったから悪いのよ。私があんなに注意しておいたのに!!←いや、してない。
蛮ちゃんを手に入れるには、それくらいの覚悟でないといけないのよ。
かっぱ:13:40
件名:Re:げば。
本文:大丈夫です!蛮ちゃんが二人から強奪してくれるから(^^)v
くみ:13:42
件名:Re:げば。
本文:ええ、もう力づくでね。勝手に雷帝になったから、またお仕置きという名のいちゃつきが!!らき!!
かっぱ:13:43
件名:Re:げば。
本文:くみお姉さま、とても銀蛮とは思えない発言・・・。
くみ:13:44
件名:Re:げば。
本文:銀蛮だっつーの!!!!!
かっぱ:13:45
件名:Re:げば。
本文:ひとつ前の発言読み返してみなよー。蛮銀だよ、これ。
くみ:13:53
件名:Re:げば。
本文:え?バリバリ銀蛮。つかさー、私から銀蛮とったらアスカガしか残らないじゃん。
かっぱ:14:00
件名:Re:げば。
本文:いやまだ奥になにかいるにちがいない。シーナとかたかおとか。
くみ:14:01
件名:Re:げば。
本文:あ、忘れてた。
毎週、やってるんです。こんなこと。
ええ、もう、2年近く・・・・。
人気blogランキングへ参加中です
かっぱさん、あなたのありがたみは痛いほど感じてるわ。
でも「お姉さま」は、はじめてみる人が誤解すると思うの。
タグ:Get Backers コミック






まあ、少し年下だろうがお姉さまでいいじゃないか。
しかし、私、こんなことを2年も続けていたことにびっくりしたさー。げばの連載、来年も行けば3年目突入できるのにね。
私、中高と大変上下関係の厳しい状況で育ちましたのでに、気になるのです。
ま、私、かっぱさんの言うこと、ちっとも聞いてないけどね(笑)。
Aなんか、もうタメ口だしね。
でも、尊敬しておりますよ。
その行動力には!!体力は絶対かっぱさんのほうが私より若いな。
おそらく今年の11月あたりをすぎたら3年目に突入ですよ。
ずっと、もう少しで連載終わりっていってるけど、終わらないわね。
ほんとに終わるのかしら?
終わらなくていいけど。
どっちがお姉さまか議論が終わっちゃったら寂しいですね。
げば終わったら次はガンダムでもどうですか?
秋から新シリーズ始まるみたいですし。
は??次のガンダム??新シリーズ??
はじめて聞いたよ。
ショウさん、ありがとう!!
ちょっと不安だけど。
横レス
かっぱさん
ショウちゃまがお姉さま議論は続けて欲しいそうですよ。
出夢もテニスの連載中はこのようなメールを友達とやりとりしておりました(´∀`)
楽しいですよねVvVv
ゲバで二年目ですか(・∀・)
三年目もぜひ頑張っていただきたいです。
ぇぇぇぇ?!てかガンダム秋から新シリーズとは本当ですかな?!
ちょっと調べてみたら今年の秋じゃなくて来年の秋っぽいです。
↓ソースを
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060811/p1
他にも別の方と「アスカガ」メールをしてました・・・。
わたし、こんなんばっかりや。
っつか夜中の2時になにやってるの!?
ショウさん
あれからネットの海でいろいろ調べましたよ〜。
なんか脚本「福井晴敏」とかって、マジかいな?と思いました。