2006年08月23日

今週のGet Backers。

こんばんは。
見た目と中身のギャップが激しい女、管理人くみです。

見た目と中身のギャップ・・・どういう見た目でどういう中身なんでしょうか?かっぱさん??えっ?中身は壊れてる???

そんなわけでひさしぶりだぞ、

『今週のGet Backers』ハートたち(複数ハート)

本日もゲストにかっぱさんをお迎えしております。
って了解とってないけど(またかよ)。

今日も激しく話は脱線。
ええ、私のせいです。

人気blogランキングへ参加中です

続きを読む方はくれぐれもお気をつけください。
意味わかんないから!!

くみ:13:01
件名:げば。
本文:叶の言っていることがわかりせん。結局、銀次は無限城から出ちゃいけなかったの?そんなわけあるかいむかっ(怒り)
無限城のやつらって、銀次を頼ってばかりだからヤ。
とりあえず、銀次VS火生留はあるね。

かっぱ(敬称略):13:22
件名:Re;げば。
本文:あら、蛮ちゃんに対してのコメントはなし?「カンタンじゃねェのは生きる覚悟だろうが」でめろめろになっていると思いきや、まともに読んでたんだねー。難しい話は静観。

くみ:13:26
件名:Re;げば。
本文:ああっ!!失礼なむかっ(怒り)
蛮ちゃんのことはすみからすみまで見てるわよ。カッコイイのは当然!!!
パパンが鍵に乗り移ってるらしいね。
もーパパンったら黒ハート

かっぱ:13:30
件名:Re;げば。
本文:ぱぱんはさりげに目立ちですな。
しどさんとマドカちゃんについてのコメントはないんですか?久々に出たのに。

くみ:13:31
件名:Re;げば。
本文:しあわせなカプには興味ないんですもの。

かっぱ:13:32
件名:Re;げば。
本文:蛮ちゃんと銀ちゃんも幸せなカプでは!?

くみ:13:34
件名:Re;げば。
本文:何言ってんですか!!あの二人の幸せは天井知らずなんですよ!!
まだまだ!!!

かっぱ:13:36
件名:Re;げば。
本文:まだまだ〜♪でござるか。欲深いかた達ねー。

くみ:13:42
件名:Re;げば。
本文:あれよ、工藤静香の唄にあったじゃん。
ひーとーみーを閉じて 願いがかーなーえーられたと
感じたーそのさきにーまだ深いーあーいがーかなーらずある〜♪
壊れた・・・。

かっぱ:13:43
件名:Re;げば。
本文:お姉さま(注1)は常にお壊れあそばしてます(^−^)

くみ:13:44
件名:Re;げば。
本文:え、たまにだよ。

かっぱ:13:45
件名:Re;げば。
本文:それがもう壊れている証拠です(^^)v

くみ:13:49
件名:Re;げば。
本文:じゃまともな話。映画のキラ(注2)はザフトの白服らしいっす。

かっぱ:13:51
件名:Re;げば。
本文:それはいーやー!!あの人はおとなしく隠居してればいいのよ。その方がらしいわよ。なんでザフトー!?

くみ:13:54
件名:Re;げば。
本文:なんかのホビーショーのバンダイブースに出てたって。ネットでも拾った。

かっぱ:13:54
件名:Re;げば。
本文:ショックなので映画は見ないかも・・・。

くみ:13:56
件名:Re;げば。
本文:何言ってんのよー!!最期(あれ?)を見届けてあげなきゃ。

かっぱ:13:57
件名:Re;げば。
本文:じゃあ、Oさん(注3)と泣きます(>_<)ちーふ(注4)はガンダムから離れてしまったので。

くみ:13:58
件名:Re;げば。
本文:あ、○○りちゃん(注5)はほんとに冷めて(醒めて)しまったわね。

かっぱ:17:47
件名:Re;げば。
本文:しかしまあ、今日はげばよりガンダム話になってしまった気が・・・

くみ:17:50
件名:Re;げば。
本文:いいの。ブログの説明にも「ガンダムネタ多いです」って書いてあるし。凸(注6)は白(オーブ)がいいな〜。

用語解説

お姉さま(注1)→何度も言うが、私のほうがかっぱさんより年下である。

キラ(注2)→デスノートではない。

Oさん(注3)→かっぱさんと同じお店にいる、アスイザ好きな女子。

ちーふ(注4)→同僚A。私は以前一緒の店で働いていた。

○○りちゃん(注5)→同僚A。(注4)と同じ人物。我々のなかで一番ガンダムSEEDに熱い想いを持っていたが、憑き物が落ちたように騒がなくなった。

凸(注6)→アスラン・ザラ。


人気blogランキングへ参加中です


この記事へのコメント
お姉さまは見た目はすごく真面目で大人しそうな人なんです。花に例えればかすみ草のような。で、中身はブログを見ている人にはわかる、このような人です(笑)
あ、Oさんもやはりショックを受けてくれたよ。
Posted by かっぱ at 2006年08月23日 20:58
かっぱさん

あら、今日は早いですな。
だから「お姉さま」はやめてくれんか!!
まぁ、私はあなたの子分ですので。
Oさんもショックでしたか・・・。
Oさんとキラは関係ないじゃん。
かっぱさん、ちとお尋ねしたいのですが、もしやこのブログの存在をSがさんとかに言ってないですよね?
内容はバレバレだと思いますがね!!!
Posted by くみ at 2006年08月23日 21:21
お姉さまがブログをやっていることはちーふもOさんもSがさんも知っていると思う。が、訪問しているかは知らない。
Posted by かっぱ at 2006年08月24日 21:44
かっぱさん

Aは、そういうの興味ないから。
アドも教えてないし。
まぁ、ココは辺境の地なので、ググってもそうカンタンにはたどり着けないでしょう。
Posted by くみ at 2006年08月24日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22714631

この記事へのトラックバック
×

