2006年08月17日

もちろん両方買うともさ!!“Get Backers 奪還屋 36”

↓で文章が上手になりたい!!と叫んでいますが・・・。
精進します、なんて書いてますが・・・。

自分からブチ壊す私。

だって、今日は

Get Backers 奪還屋 36巻ハートたち(複数ハート)



発売日なんだもん!!!

今回の私の愛する愛する「Get Backers奪還屋」36巻は2種類発売されました。

こちら↓限定版。



もちろん保存用。
昨夜の11時近くに同僚Aにメールmail to
「取り置きお願い。あ、通常版も」
で、Get黒ハート

あああああああっ!
昨夜、講談社のサイトでこの表紙を見てから、手に入るか急に心配になったのです。

内容はどうでもよろしい。この際。←大暴言。

蛮ちゃんが美しく、かっこよければ!!!

ちっ!この画像じゃ蛮ちゃんの魅力がちっともわからないじゃないのよ!!

で↓これは通常版です。
読み用。




そしたら・・・・・。

次巻(11月)も、限定版発売だと!!!

もちろん、両方買います。
でも、この売り方・・・某番台・・・言うまい。

ああ、きっと37巻の表紙は銀次で、2冊並べると2ショット揺れるハートなのよ・・・と、さっきから妄想してます。
楽しいでするんるん

俺は馬鹿だから・・・。


人気blogランキングへ参加中です。



この記事へのコメント
こんばんは、くみさん(^^)
ちょっといま32巻くらいでストップしてますが、実は私もGB好きなんです。
くみさんと同じく蛮ちゃんファン!
冷たいこと言っていてもすごし優しいし、かっこいいし、強いし、綺麗だし!
くみさんのブログ拝見してたら続きが読みたくなってきました(笑)
Posted by かの at 2006年08月18日 00:29
かのさん

なんと!!!本の趣味も合う方だな、と嬉しく思っていたのですが、なんとGet Backers好きでいらっしゃいましたか!!!
ひゃっほーーっ!!
蛮ちゃん好きには35巻、パパンとの対決あたりバイブルです。
ちなみに私、水曜日には同僚かっぱさんとのGet Backersメールを記事にしております。
馬鹿馬鹿しい内容ですが(私が)。
自己満足です。
続き、続き読んでください。
連載終了まで突っ走ります。
よろしくお願いします。
Posted by くみ at 2006年08月18日 00:53
取り置きお願い。ってのが超羨ましいです!!
やはり本屋さんは違いますね…
ついでに限定版と通常版の両方買えるスペースも羨ましいです!
Posted by ショウ at 2006年08月18日 09:42
ショウさん

や、同僚Aがコミック担当じゃなかったら、しないよ。

うらやましいのはスペースかい!!??
「捨てる技術」をオススメします。
私はこの本で人生が変わりました。

Posted by くみ at 2006年08月18日 21:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。