2006年08月04日

よ〜くかんがえよ〜♪バンダイついに!!!

よーくかんがえよ〜るんるんなんて言ってる場合じゃないでしょう!!

ガンダムだよ、ガンダムぴかぴか(新しい)

OYW.jpg

注:↑イメージ画像です。

朝の新聞を読んで吹き出しそうになりました。

コレね→コレ。

35万円!!!

って安いと思います。

35万円でガンダムだよ!!

みんな買うと思います。

私は福井在住のオクサマとオットサマがすぐ頭に浮かびました。
あちらのブログの常連さんは、皆!思ったはず!!!

どうされるんでしょう!?わくわくるんるんるんるん

私、ガンダムが実際に作られる日は遠くない、と思いました。

三菱重工とバンダイがタッグを組めば作れるだろう!!!

コレ、何台売れるんでしょうね?


人気blogランキングへ参加中です。

ラベル:アニメ ガンダム
posted by くみ at 19:53| Comment(10) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこにホンダが加われば鬼に金棒ですよ。
しかし以前、小耳に挟んだことがあります。
ガンダムを造るうえで最も大きな障害は材質であると。
どうやらあの大きさ、あのフォルムだと足がへちゃげるらしいのです。
よって最優先事項はガンダニウム合金の合成です!
どこかガンダニウム合金を合成してくれるようなアツイ企業はないのでしょうか?
Posted by ショウ at 2006年08月04日 22:46
ショウさん

そうかホンダね。
日本中のガンオタが、日本中の企業に潜入してるから、ホンダは大丈夫ね。

ガンダニウム合金!!つくれたらノーベル賞だわね。
Posted by くみ at 2006年08月04日 23:12
くみさま、今日の記事に回答をアップいたしました。
オットは値段と場所をとるのがキライなヒトなので、大きいものはあまり好きではありません。
フォルムも「大味だよね」と特に興味はなさそうです。
ガンダム…いっそFRPとかで作れないかしら。
軽くて丈夫!着色自由!!
Posted by ぽるきち at 2006年08月05日 00:09
ぽるきちさま

オットサマの購買意欲は誘いませんでしたか。
残念です。
オットサマとガンダムの2ショットを見たかったです。
FRPなら購入なのですか?
Posted by くみ at 2006年08月05日 00:14
|∀・)ノ{ 実は元FRP職人です。

|∀・){千葉県に有る某アメリカネズミの楽園の電柱カバ〜やらF-1カーからキャンピングカー

|∀・){『元』が有ればそこから型を作れます。

|∀・){『元』…35万ですか…
Posted by |∀・){ぁぐど at 2006年08月05日 12:43
|∀・){ぁぐどさま

35万円ガンダム、どうですか?
誰か購入する、という報告を聞きたいもんです。

元を買って、また型をつくる。
どうですか?

Posted by くみ at 2006年08月05日 19:24
|∀・){退職金の騒動が解決しとらんのでまず購入は無理ですね…ぽるきち主人からお願いされたらショウさんの壱萬祭に花を添える意味での使い回しも出来るので有意義では有ると思いますが…

|∀・){多分アシモの着ぐるみにしたくなってしまい果てしない妄想世界に足を踏み入れそうなので止めときます。



|Д-){だれか人生のナビを売って下さい。
Posted by |∀・){ぁぐど at 2006年08月06日 21:09
某店店長Y氏いわく、「嫁さんが許してくれればなあ」だそうです。彼女なら許してくれると思うので、ぜひ購入していただきたいですv
Posted by かっぱ at 2006年08月06日 21:55
|∀・){ぁぐど さま

かっぱさんのコメントをご覧になったでしょうか?
我が社のオタ夫婦の片割れY田氏が買うかもしれません!!
そしたら型のために貸し出してもらいましょう!!
Posted by くみ at 2006年08月06日 21:57
かっぱさん

ぎゃー!!!
さすが!!Y田夫婦!!!
絶対買ってもらいましょう!!
かっぱさんはY田嫁の懐柔を!!!
Y田夫には今年のボーナスは上がる、と大嘘ついておいてください。
35万ぐらい、Y田夫婦だったら出せるでしょう。
あれだけDVDやらゲーム買ってんだから。

Y田夫、フリーダムの60分の1作っている場合じゃありませんな。

Y田夫が前、「フリーダム」はカッコイイ!とかって言ってました。
フリーダムが35万円で出たら、それも買ってもらいましょう!!

購入、抽選制になったら協力しますです。

Posted by くみ at 2006年08月06日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

