2006年08月02日

今週のGet Backers。

あ~なんか疲れた一日でした。
ちぇ。

しかしだ!!
今日は水曜日!!!
週刊少年マガジン発売日!!!

これだけは忘れない、

「今週のGet Backers」ハートたち(複数ハート)

今週もゲストにかっぱさんをお迎え。
あ、許可とってないや。
すみません、著作権、プライベートに関するクレームは携帯へお願いします。

例えメールといえど、女の会話。
話が飛びまくっているので、用語解説集もつけてみましたるんるん

につき注意!!


人気blogランキングへ参加中です。

くみ13:11
件名:げば
本分:はっきり言ってGet Backersどころじゃなく、ふて腐れてるんだけど・・・・・・(泣)
詳しくは昨日の別館を。
げば。格の違いって「正妻」に雑魚は適わないってこと?
でも火生留の事情を知ったら、蛮ちゃんは火生留を銀次のところへ行かせるような気がする。
「正妻の貫禄」っつーの?
自分の不始末は自分でかたづけるように、銀次をしつけないとね。

かっぱ(敬称略)13:18
件名:Re:げば。
本文:蛮ちゃんは夫の貫禄ですよ(^-^)夫のね!にしてもほぼ、即効?カオルいないけど。
ぱぱんがヒトコマ出て歓喜だったでしょう?お姉さま(注1)

くみ13:26
件名:Re:げば。
本文:だから火生留を行かせたんじゃないの?
そういう人よ、蛮ちゃんは。
正妻の貫禄。
あのさー、最近スティグマだらけで、価値下がってない?
パパンのときは「ぎゃー!!カッコイイ!!!」だったけど。
昨日はじめてカタログ(注2)チェックした。
少ない!少ないよ!!銀蛮!!!
そしてGet Backersジャンル以上の多さだアスカガ(注3)!!!

かっぱ13:35
件名:Re:げば。
本文:スティグマじゃないほうが希少価値になってるよねー。しかし波児さんの台詞がおのろけに聞こえる気がしませんか?
しょせんあちきは夏コミ(注4)行けない身、まぁ楽しんで来てください。健康を祈る。まだ早いか。

くみ13:36
件名:Re:げば。
本文:○田さん(注5)は夏コミ以外にも『萌え』あるでしょー!!
あ、言い忘れてた。
今日の蛮ちゃん、天使黒ハート黒ハート
私が天使だと認めるのは椎名(注6)蛮ちゃんだけ黒ハート

かっぱ13:38
件名:Re:げば。
本文:天使ってーか、一種、神だわな、蛮ちゃんは。
夏以外の萌え?そりゃあるけど、とにかく今は甲子園県大会(注7)で燃え尽きた。

くみ13:41
件名:Re:げば
本文:「萌えつきた?」あ、「燃えつきた」ね。

かっぱ13:42
件名:Re:げば。
本文:灰になったほうでお願いします。萌えはこれからなので(^^)v

くみ13:46
件名:Re:げば
本文:元気っすね。
私を襲った不幸、読んでください。
「萌え」を消化するのには金がかかりますな。



お姉さま(注1)←やたらとよく使うこの言葉。おそらく出どころは「マリア様が見てる」

カタログ(注2)コミックマーケットのカタログ。

アスカガ(注3)←ガンダムSEED&ガンダムSEED DESTINYで私が好きなカップリング。ノーマルも好きなのだ。

夏コミ(注4)←解説するまでもないが夏に行われるコミックマーケット。今年は8月11,12,13。冬は当然、冬コミ。

○田さん(注5)←かっぱさんの本名。

椎名(注6)←surface椎名慶冶。

甲子園県大会(注7)←かっぱさんに高校野球を語らせると右に出るものはいない。

以上。



人気blogランキングへ参加中です。


あ、すごい時間かかったよ。


この記事へのコメント
はいは~い(。・ω・)ノ゙
突っ込みに来ましたよ~!
まあ本当につっこまれるべきは注釈なしで用語が分かってしまった僕かもしれませんが…
いやもちろんかっぱさんの本名は分かりませんが。
あ、「お姉さま」と言えば、最近はマリ見てじゃなくてストパニですよ。
それにしても相変わらず銀蛮か蛮銀かで静かに争ってますね~。
しかし銀次か雷帝かは論点ではないのですか??
僕は今はゲットバッカーズは読んでないのでカオルとかさっぱり分からないので、
残念ながらこれ以上は細かいツッコミが出来ないので勘弁です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ところでかっぱさんの「萌え」が気になります.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まあ男には理解できない「萌え」の可能性も高い気がしますが…
Posted by ショウ at 2006年08月02日 23:37
ショウさん

かっぱさんね。
ストライクゾーンが広い人なのね。
どこに「萌え」てんだか私にもイマイチ。
ついでに恐ろしいほど読書家で物知りで行動派。
もう、わたしなんか子分よ。
銀次も雷帝も私にとっては同じ人物よ。
もう、かっぱさんには絶対ブログをはじめて欲しいわ。
でもそのヒマがないだろうな~。
Posted by くみ at 2006年08月02日 23:50
え、私の「萌え」ですか?
野球と蜘蛛と死神です。
野球は「燃え」でもあります。こっちのほうがパーセンテージ高いかなー。
ちなみに物知りというのはくみお姉さまの誇大表現です。
あ、私も銀次と雷帝はいっしょです。
Posted by かっぱ at 2006年08月04日 21:48
そうですか。お二人とも銀次と雷帝はいっしょですか。
僕のイメージだと銀次は受けで雷帝は攻めなのですが…
あまり読んだことないのでホントにイメージですけど。
Posted by ショウ at 2006年08月04日 22:34
かっぱさん

行動派なのは認めているわけね。
あと、私を子分だとは認めているわけね。
いうこと聞かない子分だけど。
物知りじゃん!!つかあんだけ本読んでれば知識つくよ!!!
野球と蜘蛛と死神って、またストレートな・・・。
確かに野球は「燃え」だな。

ショウさん

銀次は攻めだから!!!By私!!!
↑の人は受けって言っているけどね!
あ、私は蛮ちゃんが好きだから、銀次は攻め。
ほら「受専」だからね。
Posted by くみ at 2006年08月04日 23:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。