2006年07月30日

SEED&DESTINYでは女の子の方が好きなのだ!!

28日の夜に「機動戦士ガンダムSEEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣~」のエンディングがネットで見れるよ、というメールを某Hさまにいただきました。

さて、ネットのアドレスはここでは公開できません。
だって教えてもらったものだし、明日にも削除される可能性が高いからです。

あっぶねー!!

私、ほとんどメールボックス開けないんで、気がつかないところでした。
Hさまありがとうございます。

で、見ました。

十数回・・・。

あ、ネタバレ注意!


人気blogランキングへ参加中です。


姫(カガリ)の泣き顔姫のドレス姿と、ラクスの胸しか頭に残りませんでした・・・・。

私は確かに腐女子ですがSEED&DESTINYでは女の子黒ハートのほうが好きです。

ダントツ、カガリ揺れるハートです。

ラクスも好き。あとマリューさん、ナタルさん、フレイも好き。ミリアリア大好き。
DESTINYではステラが好き。
あ、某姉妹を故意に避けてますね。

更にネタバレ注意!

アスランのカットでは姫(美しいです)と向き合ってないんですよね。
ザラなんか、姫の護衛としかも見てませんが。
もう密かに思う感がにじみ出てます・・・。

え~私「アスラン×カガリ」です。


キラのカットではラクス(胸がすごいです)と抱き合ってますが。
最強カップル!!
こいつらは自分の道GOGO!ですから。

あと、シンですが・・・どうも第3主人公に格下げのようです。
ステラと手をつないでいるが、後ろにルナマリア・・・。

アスランが目立ってたんだよう!あ、スペエディでは主人公でしたね。

でもキラがでると、そっちに目が向くな。

やはりな!!
ザラはキラ“様”ヤマトには勝てんな!!!

スペシャルエディションには言いたいことが山ほどあって、とくに
「本編を忘れてください」発言には、なんかこう、プロ意識というものを深く考えさせられました。

だって一度テレビで放映してるじゃん!!

そういう発言をするなら本編のネット局全部で放映すべきです!

ええ、地元で放映されないのをひがんでいるだけですよ。

そうぶつぶつ言いながらもエンディングを十数回繰り返して見る私・・・。

腐女子度よりオタク度のほうが高いようです。

Hさま揺れるハートメールありがとうございましたハートたち(複数ハート)


人気blogランキングへ参加中です。

なんで、こんな時間に起きてるかって?
一度寝て、今咳で起きたんです。


ラベル:アニメ ガンダム
posted by くみ at 03:22| Comment(4) | TrackBack(1) | アニメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^く^こんばんは!

 咳で起きpcするん?凄いな~感心な娘じゃ!

 眠たくないんかの?夜は寝るもん^。^!
Posted by ヒロシです~ at 2006年07月30日 22:06
(^ひ^)さん

だって今日は休みだったから。
基本的に追加の薬を飲まなければ、ずっと起きてると思います。
つぎの日、つかいものにならないけど。
眠いけど、眠れないのだ。
Posted by くみ at 2006年07月30日 22:32
メールで突然すみません(笑)
東京では今夜・・・というか明け方まで放送です。
録画はする予定ですので、またビデオお貸ししますね。

長髪アスラン・・・、何気に映画版予告の未来カットではないかと予想しているのですが。
(ちと大人っぽくないですか?)
Posted by ひかる at 2006年07月30日 23:09
ひかるさま

いえいえ、もうエンディング堪能です。
あ、ビデオお願いします。
いつもすみません。

なんか久しぶりに姫を見たら、某祭りに向けてボーボー萌えてきました。

あ、ザラ確かにちょっと髪の毛長くなってましたね。
私、短いほうが好みなんですが。

実はルックス的にはシンのほうが好きです。

風邪、風邪を治します。
Posted by くみ at 2006年07月30日 23:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

飴光(アメライト)
Excerpt: ふたご記事、TB方式を変える。 種D スペシャルエディション??を見たが、予想とおりの落胆。シンステ助けたのはルナマリア、
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-07-31 20:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。