2006年05月12日

ガンヲタの皆様へ。

5月8日のタイトル「あ~あ」に大きな間違いがあります。

機動戦士ガンダムSEED最新作のキャスト順は
シン
カガリ
ラクス
凸・・じゃなくてアスラン

その後、あれ?キラ様はどこ?見たいな事を書いたのですが、キラ様はヅラ・・じゃなくてザラの下です。

『逆襲のアスラン』はやっぱりありませんね。

H様、レポ見間違えてすみません。

人気blogランキングへ参加中です。



ラベル:アニメ ガンダム
posted by くみ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに参りました~コメントありがとうございました~
やはりないのかしら「逆襲のアスラン」。
間違った意味での「役不足」なのでしょうかね。
ちなみにオットの一番好きなMSはHi-νガンダムです。
でも連邦のMSなら何でもイイようです。
でもうちには赤ザクもあります。
とりあえず何でもイイみたいです。
Posted by ぽるきち at 2006年05月12日 23:36
しずかさんから紹介して頂いてやってきました。
merryと申します。よろしくお願いします。
山岡壮八さんの「徳川家康」、瀬戸内寂聴さんの「源氏物語」・・ともに私の大好きな本です。
私の「戦国時代」の知識は、くみさんと同じく「徳川家康」が土台となってます。
でも、何か調べようとした時、どこに書いてあったかが思い出せなくて、あちこち散乱させて調べています(笑)
もう少し、わかりやすい目次が欲しいな・・なんて思うのは私だけ?
Posted by merry at 2006年05月13日 11:17
ぽるきちさま

いらっしゃいませvv
辺境の地にようこそ。
ぽるきちさんのことを『師匠』もしくは『姐さん』と呼びたいです。

あんなに笑ったブログは初めてです。

「間違った意味で役不足」
そのとおりだと思います。

私、アスラン嫌いじゃありませんよ。
アスラン×カガリなんで。

ぽるきちさんのところへはまたお邪魔しに行くと思います。
え?これ以上ガンヲタが集まるのはカンベンですか?
Posted by くみ at 2006年05月13日 19:21
merryさま

いらっしゃいませvv
私のほうからご挨拶にいくべきところでした。
しずかさんのブログやヒロシさんのブログにURL入れてなかったのは、よく間違うからです。
ご迷惑おかけしました。

徳川家康・・確かに詳しい目次がほしいですね。年表もつけてほしいです。
源氏物語・・わーい、merryさんもお好きなんですね。
王朝文学はこれからも取り上げるつもりです。

ありがとうございました。
よろしくお願いします。 
Posted by くみ at 2006年05月13日 19:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。