2009年12月18日

“Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)”

「Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)」です。

今年4月に発売された「Q-pot. (e-MOOK)」の第2弾です。

docomoから「SH-04B×Q-pot.」が発売されたりして、ますます認知度・注目度・人気が急上昇のQ-pot.

そういえば、今年はユニクロともコラボしましたね(買えなかった)。

スイーツアクセサリーの人気の火付け役。

ペットボトルのおまけを集めだして「Q-pot.」の存在を知って、物欲に火がついたのでした。

でも、本物は一個も持ってないんです。

ショップに行きたいんですけどね~、遠いし。

本物買えないから、おまけでがまん、というショボさ・・・orz

ま、それはおいといて、しょっちゅう公式サイト見てはニヤニヤしてます。

今回も、付録目当てではなくて本誌目当てでした。

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)

宝島社
売り上げランキング: 173


やっぱねー、見てて楽しいですよ。

わたしの年齢だと、はっきりアクセサリーは「キツい」ですが、ストラップとかキーホルダー、チャームは使ってもいいと思うのよ。

『ふしぎの国のアリス』シリーズの鍵のかたちのキーホルダーとか、いいなぁ~と思いました(13650円)

この冬に誕生した、高品質のジュエリーライン「Q-pot.Lounge」のキャビアモチーフには、そのリアルさに「うっ」と思いました。

ホイップ、マカロンのストラップは手に入れやすい値段なので、いつかきっと!!

マカロン全メニューの紹介はおいしそう!でした。

で、付録。

今回は「Q-pot.ビスケットエコバッグ」です。

そういえば第1弾の付録「チョコっとエコバッグ」ね。→記事はこちら。

ペラっとしてるけど、耐久性抜群でしたよ!!

なんてったって、あの、コミケカタログ2冊に耐えたもん!!

えと「ビスケットエコバッグ」は丸いビスケット型のケースにエコバッグが収納されてます。

こんなふう↓。

200912141050000.jpg

可愛いです。

広げると、ケース部分が底になります↓。

200912141051000.jpg

タテ35センチ×ヨコ22センチ×マチ11センチです。

ケース部分が底になるので型崩れしません。

プリントのアップ↓。

200912141051001.jpg

ビスケット柄にロゴ入りです。

エコバッグ、常備するのが普通になってます。

市内のスーパーは、すべてレジ袋が有料だし(でもわたしはスーパーには行かないけど)、ゴミの分別が超面倒なので(市内)、包装はなるべく省いてもらうのがクセになりました。

「チョコっとエコバッグ」はかなり活躍中。

バッグにポンっと入れておけてベンリです。

「ビスケットエコバッグ」の出番は、かなり先になりそうです。

Amazon.co.jpQ-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)

これから雑誌買うのは、しばらくガマンだな~。

参加中です↓。いろいろと励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


ラベル:付録 雑誌
posted by くみ at 17:10| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。