2009年01月11日

“sweet 2月号”付録につられた!!

「sweet」の2月号です。

やっちゃった・・・。

アイタタタ・・・。

「ダ・ヴィンチ」を立ち読みしに行ったのに、どうして「sweet」買って帰って来るんだよ・・・しかも、「ダ・ヴィンチ」読むの忘れてきたし。

そういえば「日経エンターティメント」に書いてあったけど(立ち読み)、宝島社のファッション雑誌が売れているそうです。

「In Red」「spring」「sweet」「mini」などなどです。

この雑誌たちの特長は、「付録」と「定価」だそうです。

定価を600円台に設定し、その上でコラボの豪華付録をつけている。

付録がやたらと豪華になってきた風潮は宝島社がつくったと言ってもいいでしょう。

ふーん・・・。

とくに「In Red」の売り上げが良いそうですよ。

わたしも「In Red」にはひっかかっているもんな~。

そして今日は「sweet」にひっかかった・・・。

大体、「sweet」ってターゲットがわからんわ。

サイトみたら20代って書いてあったけど。

表紙は安室奈美絵ちゃん。

安室ちゃんも31歳ってマジか!?

は!乙女に年齢は関係ないのだったわ!!



メイン特集は

2009年も大人可愛くいきましょう!

ミーハーガールの

大胆トレンド予測


若っ!!!

と思ったけど、中身読んだらそうでもなかったですよ。

ツィードのジャケットとかトレンチコートとか、落ち着いてたし。

去年、やったら流行ったドレストレンチはすっかり姿を消したようです。

「In Red」に掲載されていた広告を読んだときから、「sweet」の今回の付録は気になってました。

シャーロットロンソンのトートバッグ。

ピンクにひっかかったのよね~。

美輪サマの影響かしら?

これが水色とかだったら絶対買ってなかったと思う。

Image017.jpg

縦24×横35.5×マチ10cmの大型トートです。

ピンクのヒョウ柄です。

付録のわりにはしっかりしたつくりです。

しかしアレだ・・・おととしより昨年、昨年より今年と確実にグレードアップしてるよ・・・付録・・・。

で、このトートバッグ、残念ながらわたしは使う勇気がありません。

惜しい・・・切ない・・・。

姪(8歳)がすでに狙っています。

いいよ、持ってけよ。

それにしても、当分、ファッション雑誌は買わないことにするぞ。

節約だ!!

他に別冊付録がありました。

sweet×ISETAN パーフェクトビューティーBOOK!です。

化粧品も、もう春の新製品。

Image018.jpg

ダントツ気になったのは、CHANELサマです。

こ、このリップパレットは!!

ひ~!!!

Image017.jpg

レーヴル シニエ シャネル 7875円(限定品)

だ、誰か買って!!超欲しい!!!

持っているだけで、優越感に浸れるCHANELサマ。

どどーんとシンボルマークのリップパレットに釘付けです。

実用的なのはLUNASOLかなぁ。

節約だ!!と言ったばかりなのに、もう物欲がっ!!

Amazon.co.jpsweet (スウィート) 2009年 02月号 [雑誌]


参加中です↓。いろいろと励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


ラベル:雑誌 付録
posted by くみ at 14:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。