2009年01月07日

“In Red 2月号”2009年、雑誌初買い。

「In Red」2月号を購入しました。

今年の雑誌、初買い。

今日は診察の日だったのです。

予約時間は9時半。

珍しく、予約時間前に到着したというのに、総合受付で自立支援関係の書類のことで待たされてしまい、科に診察券を出すことができたのが9時50分、ハァ。

しかも、今まで見たこともないほどの盛況ぶりだ、精神科。

ああ、こりゃかなり待つな~、と思って病院内の書店へ。

浜松、某総合病院内の某書店は女性雑誌が豊富です。←前の勤め先経営。

今日は7日。

7日は「LEE」や「In Red」という30代女子御用達雑誌の発売日。

最初は「LEE」にしようと思ってたんですが、「In Red」のほうが「買ってくれ~」というオーラが出てました。

表紙は篠原涼子さん。

篠原さんは、出産後、雑誌復帰第一弾だそうです。

で、今年、年女なんだって。

ビビッドピンクのミニのティアードワンピースを着こなしてたよ。

さすがだよ!!



2月号のメイン特集は

恋する30代女子 

大人可愛い春服!!


30代女子に「恋する」をつける雑誌なんて、「In Red」しかないよ。

やはり、ニッチ・・・。

もう春服かよ!!と思いつつも、キレイな色のお洋服を見るといいなぁ~と思うのね。

これでニートでなけりゃ、もっと心が浮き立つんだけどさ。

チュニックやワンピやレギンスは今年もイケるようなのでホっとしました。

気になる色はピンクかな。

あとグリーン。ザクみたいな渋い色じゃない、明るいグリーン。

そうそう!通販のニッセンの広告ページのコーディネートと低価格にビックリしました。
ロングニットとキャミワンピのコーディネート、靴、アクセ等含めトータル11250円。
ステラマッカートニーの39900円のニットにそっくりじゃん!?

で、毎月付録が豪華な「In Red」。

2月号は「ケネス・ジェイ・レーン ポーチ3個セット」でした。

ケネス初の付録ポーチだそうです。

Image017.jpg

こんな感じ。

柄は可愛いけど、生地はペラい。所詮付録。

これは、3個同時にバッグのなかで使ったら可愛いと思う。

というか・・・こんなに付録のポーチ集めてどーすんだ??

わたし、最近、指輪が欲しくてたまらんのですが、ケネスの指輪にしようかなぁ~。

指輪、昔買ったヤツが結構ゴロゴロしてるんですが、痩せちゃって、全部指からすっこ抜けてしまうんです。

だから新しいの、欲しいな~。

誰か買ってくれないかな~。


【KJLロゴ入りケース付】新作入荷!スクエアラインバンドリング・クリスタルKenneth jay laneケ...
フローラルジュエリー




参加中です↓。いろいろと励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


ラベル:雑誌 付録
posted by くみ at 20:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。