2008年08月12日

“LEE 9月号”高!!

「LEE」9月号です。

レジに持っていったとき、あれ??こんなにLEEって高かったっけ??と思ったのですが、今気がつきました。

いつもは560円。

9月号は730円・・・高っ!!

センスアップ特大号特別定価730YENって表紙に書いてありました。

特大号??

付録の値段じゃないの~??

実際、9月号は付録以外はいつもとまったく変わりなく・・・というかいつもより読むところが少ないような気がしないでもなく・・・。

わたしの興味のないインテリアの特集がメインだったからか。

インテリアの特集って、母と二人暮らしのわたしには不要なのね。



で、値段が高くなった理由の付録がコレ↓です。

Image019.jpg

キャス・キッドソン×LEE たっぷり収納ポーチです。

もっと色鮮やかなんですよ。

柄は「ブリーチド サマーブロッサム」

いままでいろいろな雑誌の付録のポーチを使ってまいりましたが、これが一番かな。

ビニールコーティングしてあるし、裏地もついているし。

前にもどこかで書いたかもしれない。
いつもわたしは化粧ポーチジプシーなのです。

高いブランドものとか、洗えないし、かといって汚れたもの使うのはいやだし。

いいかげん、気に入ったものがないので、雑誌の付録のポーチばかりとっかえひっかえ使っておりました。

MOREの付録だったコレはすでにくたびれて処分。

MISSの付録のコレは意外とかさばって不便でした。
あと淡いピンクが今の気分じゃなかった。

今回のこのキャス・キッドソンのポーチは真っ白なので、バッグの色味もそろえることができて満足。

しばらくコレを使います。

ちなみにポーチの中身はかなりごちゃごちゃ。

Image018.jpg

若ぶって、アナスイのUVルースパウダーなんか持っていたりする。

それ以外はプチプラものばかりですな。

たくさん収納できるポーチだと、余計なものも詰め込んでしまう。

それにしても・・・しばらく雑誌を買うのを控えてみようか?と思います。

今月はin Redの9月号も同時に買ってしまった。

雑誌代も馬鹿にならないし。


参加中です↓。励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ





ラベル:付録 雑誌
posted by くみ at 21:45| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
やっぱり裏地までついていたら高くなるのも無理はないですね。ポーチは確かにいい付録だと思います。In Redはどうだったかも聞きたくなります!私は今日通販でバイラ買っちゃいました。^^(付録はなかったですが。)
Posted by チャラ at 2008年08月12日 23:54
>チャラさま

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

LEEの9月号のポーチは、確かにいままでのほかの雑誌のものと比べると、格段に良かったと思います。

それにしても最近の雑誌は付録がすごすぎますね。
さりげなく、値段もアップしてますしね~。

In Redのほうも記事にするつもりです。
雑誌の内容としてはIn Redのほうが良かったと思いますよ。

もう当分、雑誌は買わないことにします。
宝島社のCherのムックにも手を出すのやめました。

あ、いえ~、NYLONの11月号は買うと思います。
Posted by くみ at 2008年08月13日 21:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。