2009年06月14日

“sweet 7月号 ”

「sweet」の7月号です。

ファション雑誌を買うのをしばらく我慢していたのですが、突然我慢ならなくなりドサドサと買ってしまいました。

「sweet」買ったのは、ちょうどコンビニにあったからです。

もう、なんつーか、「sweet」は完っ全っにわたしの年齢より10歳以上若い娘対象なんですが・・・。

あ、20代女性対象ファッション誌って書いてありました・・・。

10歳どころじゃないじゃんよ。

わたしはどうもアラフォー向けの雑誌はイマイチなんですよな~。

アラフォー向けの雑誌に掲載されているものは、どうにもこうにも高価すぎて手が届かないし~。
一見定番に見えるけど、実はそうでもないし~。

宝島社がアラフォー向けの雑誌を出せばいいんだよ!!!

わたしは、決して流行を追うタイプではありません。

が、ま、そこそこ押さえとかないとね。

流行はチープな価格のもので取り入れる、というのが自分にはあっていると思うのです。

若い娘向けブランドには、わりと着れるものあるので(店に入るのが、ちとアイタタだが)。

どっちにせよ「sweet」は反則です。

わかってます。



宝島社のファッション雑誌が売れているのは、「付録効果」もあると思うんだけど、あと、雑誌のなかの人たちが自分たちに近い、と思わせているからでは・・・??

おしゃれプロの旅行カバンの中身公開

とかって、プレスさんだったり、スタイリストさんだったり、ショップのスタッフだったりが紹介されていて、親しみやすい(??)というかね。

普通にお勤めしている人たちなんだな~と思うんです。

モデルさんだと、「人種違うし!!」と思っちゃうんだけど。

それにしても、hitomiのスタイルの良さって理想的だな~!!

妊娠期間に製作されたアルバムのジャケットが話題になりましたが、出産した直後なのに、あのスタイルって!!!

ちゃんと、筋肉がついてて、出るとこ出てて、締まっているところは引き締まってるメリハリのきいたボディ。

鍛えているんだろうな~。

さて、7月号の付録は、人気ショップ「kitson」の超便利ポーチ(このネーミング、ふざけてるのか?)でした。

超便利というか、スパポーチです。

鮮やかなピンク。

Image016.jpg

結構大きいです。18センチ×16センチ。マチなし。

Image017.jpg

広げると、メッシュポーチとビニールポーチになってます。

このスパポーチは、母が今度旅行んときに持っていくそうです。

「あら?これ、今度の旅行にちょうどいいわ」って言われてしまった。

「kitson」の商品は、狙いを定めてかからないと手に入らないそうですが・・・やっぱ単純に

kitson Los Angeles Sequin Tote Bag

↑コレ、欲しいです。

誰か・・・わたし、もうすぐ誕生日だから・・・もうすぐっていうか、目の前っていうか・・・。

自分で買うか・・・。

ファッション雑誌は見ているだけで、もう買ったような気がして満足してしまうこともあるんで、やっぱ欠かせません。

Amazon.co.jpsweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

参加中です↓。いろいろと励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


ラベル:雑誌 付録
posted by くみ at 21:54| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。