2009年04月21日

“LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ”

「LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ」です。

レスポートサックが誕生して35周年。

その記念に発売されたムックです。

これは、付録目的の付録買いですな。
予約して購入です。

付録の「マルチケース」は「キャンディドッツ」「ボヤージュ」「ビューティガール」と3種類あって、3柄によって表紙と裏表紙も違います(本誌の内容は同じ)。

「柄」にはかなり悩みました。

とりあえず一番無難な「ボヤージュ」にしました。



付録ですから、柄の出方によってかなり印象が違って見えるらしいのです。

わたしのは表は結構可愛い感じです。
オレンジやピンクなどが多いです。
大きさは18.5センチ×11センチ。

Image009.jpg

裏はこうなってます↓。

Image012.jpg

印象違いますね。

中は開くと細かなポケットがたくさん。

Image010.jpg

ストラップは長さの調整が可能です。

肌身離さずの携帯が可能。

わたしは、コレは「パスポートケース」に一番向いていると思いました。
お財布としてもかなり使えそうです。

わたし、パスポートの期限切れているのだけど・・・取得して、6月開港の静岡空港からソウルへ飛び立ちたいわ。

レスポって使いやすいのだけど、ポーチだって2000円以上します。

このムックは980円なので、かなりお得ですね。

本誌の内容は、上戸彩ちゃんが春の新作を紹介したり、レスポ好き有名人のバッグやポーチを紹介。
春夏の新作柄やアイテムを紹介。

なかなか面白く読めました。

新しいレスポが欲しくなってくるじゃないかっ!!

わたしは、テッシュケースとスクエアコスメティック(シルバー)は普段から常備してます。

いま欲しいのは「ルル」!!!「ルル」の「シャンパングリッター」!!!

「ルル」はこういうかたちです↓。

これは↑「コンフェティネイビー」

そして、もうひとつ直営店限定の「オリビア」の「シュガーハート」が欲しい!!!

「オリビア」はこんなかたち↓です。

小さいのに、キーリングまでついている優れもの。
これ↑は「パンチ」

ところでですね、わたしのこのボヤージュのマルチケースには「LESPORTSAC」ってロゴが入っていたらしいのですよ。

しかし、わたしのは無い、無いと思っていたら
Image011.jpg

「L」だけあった・・・・・・(「L」だけならいらね)

とりあえず、明日は百貨店のレスポ売り場に行ってこようと思います(見るだけ、見るだけです)。

Amazon.co.jpLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ

参加中です↓。いろいろと励ましのクリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


ラベル:付録 雑誌
posted by くみ at 17:48| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。